

シェリさん納品完了しました♪

2/28 シェリエールさんに無事納品しました。
随分お待たせしてしまいました。。。


ビンテージのパーツを使ったネックレスや
樹脂アクセサリーも2点置かせていただきました。
ヴィンテージフラワーのネックレス2樹脂ネックレス


その他の作品はシェリエールさんHPからご覧いただけます♪
(いつも写真のUPありがとうございます)


これで、委託先全店舗に今年最初の作品が行き渡りました♪
この調子で今年は頑張れたらいいなぁ。




で、納品を終えてホッとしたのか、
この日の夜から 何年かぶりに39℃の発熱
激しい頭痛・喉痛でダウンしました


翌日病院で受診。
貧血と・・・血液の何かの数値(←何だったか思い出せない)が悪く
『風邪をこじらせた』との診断でした。
今もまだフラフラしつつも、なんとか仕事してます(^^;


健康で働けるって幸せだなぁ~と
すごく実感しました。

納品♪

今日、委託先のシェリエールさんに納品しました。

ブーケとパールのブローチ



早速シェリエールさんのブログで紹介してくださっていますので
是非ご覧ください♪


今日は 9号線 青谷羽合道路を通らず、旧道を通ってみました。
魚見台から見える海がとっても綺麗でした。
魚見台


そして、納品の楽しみといえば、ランチ♪(笑)
今日はLatteさんでいただきました(*^0^) =3
ラテランチ

納品しました♪

11月13日、シェリエールさんへ納品しました。
シェリエールさんのHPからご覧いただけます。

HPに画像をUPしていただけるからと、
いつも作品紹介を横着させてもらって申し訳ないです(^^;


今回は新しいチャレンジ。
シェリさん 純銀ネックレス
カシュカシュマルシェに間に合わず断念した純銀製のネックレス。
やっと完成し、シェリエールさんへ納品することができました。

↓こんな風に銀粘土で形を作ってから、
電気炉で焼いて、磨いて仕上げました。
シェリさん 純銀ネックレス焼く前
土台部分はビーズのパーツから型を取り、
小鳥とクローバーは銀粘土の塊を彫って形を作りました。
1からデザインを考えるのって、本当に難しくて奥が深いです。
※チェーン・金具は部分はシルバー925を使用しています。


この日は朝一番に少し時間ができたので、
鳥取砂丘へ行ってみました。
とっても綺麗でした。
砂丘2
砂丘1

納品しました(^-^)

8/15(金)、委託先 シェリエールさんに納品しました♪
8/10の記事嬉しいお便り♪でご紹介した
なおさんとのコラボピアスも納品しています。
是非ご覧くださいね♪


納品後、その足で実家へ。
8/18(月)まで実家でのんびり過ごしました。
時間があったので、念願の“消しゴムはんこ”に挑戦してみました。


消しゴムはんこ
沢山作ったけど、細かい文字や曲線をカッターで彫るのはとっても難しく
削ったらダメなところも削ってしまったり、
なかなか思い通りには行かなかったけど
とても楽しかったです(^ー^)



作ったスタンプで、
フリマ用のお買い上げ袋と値札を作ってみました。
袋と値札




アンティーク値札
アンティークスィートの値札。
苦労して作ったレースのモチーフを、白いインクで縦に押してみました。

あ、ロゴと鍵は、スタンプ作家のえびちゃんにお願いして作っていただいたのもです。
全然出来が違います。職人技です(*・・*) ポッ
自分が挑戦してみて、あらためて凄いなぁ~と実感しました。

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
