

ケラタ市

9月29日(日) ケラタ市に参加します。
同日、倉吉大市にはhoney&honeyが出店しています!
どちらもよろしくお願いします!!

ケラタ市

フリマとくるくらさんのイベント報告

11月に遡りますが・・・
11月最後の日曜日、フリーマーケット倉吉大市に出店してきました!


が・・・とってもとっても寒くて、強風が吹き荒れていたので
アクセサリーは風で吹っ飛んでしまいそうで
出せませんでした。。。
なので、今回は古着メインの出展でした(^^)

12月は古着屋さんじゃなくてアクセサリーのお店になるよう
晴れてくれるといいなぁ~



そして、12/5(日) 
お世話になっているくるくらさんの改装記念のイベントに参加してきました~♪
くるくらさん



くるくらさんの店先に場所を作ってもらい、
2人展からの新しい試み“プチオーダー”を受けました!
プチオーダー
くるくらさんのブログで
オーダーの風景がちらっと紹介されています(*^-^*)



お隣では、カラーセラピストの遠藤さんが
カラーセラピーをされていて
お客さまがセラピーで出た色を Sweetにオーダーくださるという
とっても都合の良い(笑)流れができて、楽しかったです~♪

カラーセラピー


時間がなくてカラーセラピーを受けられなかったのが残念(><)
またこうゆう企画をされるそうなので、
次回は絶対セラピー受けます!!



さて、明日は神戸に出張♪
10日はポコアポコの搬入、只今追い込み中。。。。。。
とっても多忙な12月を過ごしています(^^;

まだポコの予告もしてなかった。。。



プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
