

オークション出品

もう9月も後半だというのに
毎日毎日暑くて、夏に逆戻りしたようですね。

昨日の真っ昼間、社用で外出した時に
倉吉市内の気温の電光掲示板が37℃の表示になっていて。。。(°◇°;)

秋はやって来るのでしょうか。。。


さてさて、
本日、1点ですがオークションに出品しました。
秋が待ち遠しくて、秋色パールを使って作りました♪

★秋色パールとグリーンジェイドのピアス★
20070921123518.jpg

ベージュ・ブラウン 2色の秋色パール(樹脂)と
綺麗なグリーンのジェイドを使ったピアス。
左右長さの違うデザインで、
大きめの鍵モチーフも大胆に使って、個性的なものに仕上がりました。



Sweet*drops☆のオークションは
こちらをクリックしてね♪

秋の新作 オークション出品

事故のことでは、皆さまにご心配をおかけしましたm(__)m
コメントいただき、とっても嬉しかったです(T_T)
事故処理の方もスムーズに進んでおり、
また時間の経過とともに、夫婦ともども
少しずつ気持ちも落ち回復してきています。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

さてさて、久々にオークション出品用の作品を作ってみました。
の新作2点です♪

★珊瑚とターコイズのブレス&リング★
20070914121409.jpg

20070914121422.jpg

“秋”と言っておきながら
珊瑚とターコイズって思いっきり夏のイメージの石なんですが(^^;
極小粒の珊瑚でビーズボールを作ったら
なんだか木苺?木の実?みたいに見えちゃって
珊瑚をテグスで編んで“コロン”とした形にする作業は
とっても楽しい気持ちになります♪
珊瑚のピンクとターコイズのスカイブルー。
いつも同系色でまとめがちですが、めずらしく色で遊んでみました。


★グリーンガーネットのピアス★
20070914121352.jpg

輝きが綺麗なブリオレットカットのグリーンガーネットを
贅沢に使ったゴージャスなピアス。
オレンジガーネットも散りばめてみました。
ガーネットって、結構色んなカラーがあるんだね。


以上2点、只今出品中です!!

Sweet*drops☆のオークションは
こちらをクリックしてね♪



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

明日から3連休。

明日、土曜日は旦那さまが不在なので1人で子守り

日曜日は保育園の運動会
 (うちの子、また号泣だろうなぁ~(^^;

月曜日は委託先へ納品予定♪ 
 (多数製作しました。またご紹介しますね!!)

多忙な連休となりそうです。


ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


オークション出品

夏といえばターコイズ&シェル・・・
ということでオークション用に製作してみました。

★オニキス・淡水パール・シェル&黒いレースのネックレス★
kurore-su1.jpg

20070719121603.jpg

オニキスタンブルに座金をかぶせて
菱形の淡水パールや個性的な形のシェル、スモーキークォーツ等を
ワイヤーで繋ぎ合わせて。
黒いレースを後ろで結んで使うタイプのロングネックレスです。


★ターコイズ変形ブリオのフープピアス★
ta-koizuhu-pu2.jpg

カットが個性的なターコイズに
クロスとアオライト、ダークカラーのガラスビーズで
クールな印象のフープピアスができました。


★ターコイズとハートのアシンメトリーピアス★
ha-to2.jpg

ミントグリーンの丸玉ターコイズと
メタルハートのピアス。
左右被対象デザインで個性的に・・・
差し色にガーネットを加えてみました。

以上3点、オークションに出品中です。
Sweet*drops☆のオークションは
こちらをクリックしてね♪


オークション出品を区切りにビーズ製作の方はひとまずお休みして
夏休みに向けて銀粘土の製作にかかっています(*^m^*) ムフッ
女性用のリングを製作中。
今回はメンズライクでクールな印象のものを作りたくて。
だけどそれが難しくて苦戦中。。。( ̄ω ̄;)
久々の銀粘土だからかな?!
数ヶ月も間が空くと、粘土の感覚やら忘れちゃってるし、
やっぱ厳しいねぇ~(^^;
ひょっとすると、ちょこchocoさん、asakaさんとの交換会以来かも(^^;

でもお盆までには、委託先 赤瓦で皆さんにお披露目できるよう、
頑張ります(・∀・)9

と言いつつ・・・

昨日のブログ記事をUPしてから
雨が小降りになったので、フリマに出店してきました(^^ゞだはは
(昨日のブログを見てフリマに行くのを
 諦めた方がいらっしゃったらゴメンなさい。)

昨日は雨のせいで出店数はかなり少なく20店程でした。
(先月は220店舗!!)
でも行って良かったデス♪
雨の中を常連さんが来てくださってね、
もう嬉しい限りです~(TOT)


そして昨日の朝「今日のフリマは無理だなぁ~」と判断した時点で、
フリマに出すつもりでいた作品のうち5点程を
オークションに出品しました(^^
フリマ価格・・・もしくはそれ以下の物もあるので
是非チェックしてみてくださいね!(^_-☆

  ↓

Sweet*drops☆





ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



ひっそりと・・・

久々のオークション出品となりました。

★ピンクアメジストのピアス★
20070531124818.jpg

20070531124825.jpg

個性的なカットのピンクアメジストを見つけてしまい
つい購入(^^ゞだはは
チェーンタイプのピアスにしてみました。
キラキラ感と透明感が夏らしい印象です。


★ブルー系天然石のフープピアス★
hu-pup2.jpg

hu-pup1.jpg

上質のアメジストやブルーレースカルセドニーなど
キラキラ感の強い石をメインに使いました。
フープタイプの金具もめずらしかったので、
つい購入(^^ゞだはは
でもデザインするの難しい。。。

現在、ひっそりとオークション開催中!!
  ↓
Sweet*drops☆


カウプレの応募はもう済みましたか?
今日が締め切りですよ~!!





ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
