

衝撃

それは衝撃でした。

私の大好きな大好きなドリカムのボーカル 美和ちゃんの旦那さま
末田健さんが亡くなられたことを知り、
すぐさまドリブログ へ飛びました。

いつも以上に幸せにしてもらった
2007ドリカムワンダーランド。
まさかそんな大変な事情を抱えてのステージだったなんて・・・

どの場面を思い返しても
そんなことは感じさせなかった まささん、美和ちゃん。。。
胸が痛いです。。。

『どんなことがあってもDWLをやり遂げる』

末田監督との約束をちゃんと果してやり遂げたね、美和ちゃん。

プロだからって言ってしまうのは簡単だけど、
それだけでやり遂げられることじゃないよね。


まささんもすごいよ・・・
笑顔で毎日ブログ更新して、美和ちゃんをささえたんだから。


美和ちゃん、まささん、ありがとう。


アンコールで歌ってくれた新曲
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』
切なすぎます。。。


末田健さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

more...


イイニクシングル すごくいいよ!!

昨日11月29日(水)は納品日でもありましたが、
待ちに待ったドリカムのニューシングル発売の日でもありました。
※11/29発売なのでイイニク(良い肉?)なのであります。

松江から帰宅すると DCTストアに発注していた
初回限定版のCDが届いていて早速開封!
もちろん速攻聞きました。

もうね、
新曲いいっす。。。マジ泣けるっす。。。o(;△;)o

これぞドリの王道!って感じに仕上がっててもう嬉しいっす。
早く生で聞きたいなぁ。。。もっと泣けるだろうなぁ。。。(TOT)ダー


DREAMS COME TRUEの新曲
「もしも雪なら」「今日だけは」
是非聞いてみてね!(^▽^)



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


「イイニクシングル」待ち遠しい。。。

まささん、美和ちゃん、スタッフのみなさん
ドリブログからおいでいただいた皆さん
ご覧いただき、ありがとうございまーすっ!
そして日頃から遊びに来てくださる方々、
いつもご覧いただきありがとうございまーすっ☆⌒(*^-°)v
フリマが終わり、気分的に一段落したので
今日は久々にドリブログとトラックバックしてしまいました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(この記事は、本日のドリブログをご覧の上
 お読みいただくと嬉しいです。)

続きを読みたい方は、
↓下の[READ MORE...] をクリックしてくださいね!

more...

あれれ?

この記事は、ドリブログをご覧の上、
読んでいただければ幸いですっ♪


★  ★  ★  ★


東京も暑いですか。
鳥取も暑いですよ~(;´ρ`) グッタリ
お盆明けから、連日37℃だの35℃だのニュースで言ってました。
ここ2日ほど、朝晩過ごしやすくなってきましたが。


マサ隊長!半生視聴隊お疲れさまでしたー!!
宮崎も盛り上がったようですね。
なんですと!w( ̄Д ̄;)w
マサ隊長に全く興味を示さない人もいたんですかっ!
でも、そんな人たちを「未来のオレッチのベイベーッチ達!」と言ってしまうマサさんってやっぱすごいな。
「負け犬の遠吠え。」だなんて、全然そんなことないよ~。元気出して~
ふ( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)


あれれ???
鳥取県民として、最後に気になるフレーズがあったんですけど・・・
「感謝、感激、雨、アラレちゃん、んちゃ、だっちゃ!!!」

いつものフレーズに今日は「だっちゃ!!」が付いている(*´∇`*)
もしかして、鳥取を思い出してくださったんですかぁ~?マサさ~んっ!?
  ※鳥取の方言で、語尾に「だっちゃ」って付ける地域があるんです
  “うるせいやつらのラムちゃん”の言葉は、鳥取が発祥地という噂もある。

こんなことで幸せを感じているわたくしです( 。-_-。)ポッ

念願のトラックバック! O(≧▽≦)O

今日はちょっとテンション上がっちゃってますヽ(^◇^*)/


実はブログを始めるにあたり、目標がありました。
それは 1.毎日更新すること。
    2.ドリカムのまささんのドリブログとトラックバックすること


そう。実は私、隠れドリファンなんです。(って別に隠すつもりはないんですけどね)
そして今、まささんと初めての
(^ト^)(^ラ^)(^ッ^)(^ク^)(^バ^)(^ッ^)(^ク^)!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



ちゃんと掲載してもらえるかなぁ~
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


まささん忙しい中、ちゃんと毎日ブログを更新してくださって。
しかも毎回凝った画像付き&親切・丁寧な文章。
尊敬しています♪(*゚ー゚*)ポッ
それにしても桜島きれいですね
鹿児島はまだ行ったことはありませんが、ドリブログのお陰でまささんと一緒に旅をしているような気分になれます。


「ドリカムは、あなたの傷ついたハートにも、良く効きます。」
まさしくその通りです
ドリの音楽は、よ~く効いています。しみこんできます。
今日まで、ドリの音楽にどれだけ共感し、慰められ、助けられ、励まされてきたことか。
それはこれからも、ずっと変わらないと思います。


しかし・・・
「稲川淳二」さんよりの怪談よりも怖い、ドリのマネージャー A嬢 って一体・・・・・
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
