

お世話になりました

皆さんにご報告しなくてはならないことがあります。

委託販売でお世話になっている、
赤瓦の甘味処 さくらさんが
急遽、お店を閉店されることになり、
私達のアクセサリーも昨日限りで撤去いたしました。

日曜日の夜に連絡を受けて、
私達も急なことでビックリしているんですが、
さくらさんは病気療養のため閉店され、治療に専念されるとのこと。
大変な時なのに 逆に私達のことをとても気遣ってくださって
それどころではないのに、ほんとに申し訳なくて。。。
どうかお体を大事になさってくださいね。

さくらさんは一番最初に私達を発掘してくださった方。
倉吉のフリーマーケットで声をかけていただいてから
1年5ヶ月の間、本当にお世話になりました。
誰よりも私達の作品を気に入ってくださり
納品する度に喜んでいただいて
嬉しいお言葉もたくさんいただき、
とってもとっても励みになっていました。

Sweet*drops☆もHoney&honeyも、
とにかく さくらさんのお体がとっても心配です。
1日でも早く、元気になられることを祈っています。

さくらさん、
そして今まで赤瓦においでくださった沢山のお客さま

大変お世話になりましたm(__)m





コスモスのネックレス(*・・*)

★コスモスのネックレス2点★
ちょこchocoさんの秋の新作 コスモス
念願叶い、私のところにやって来ましたv(≧∇≦)v
嬉しくて嬉しくて、早速新作を作りました♪

↓ロングネックレス
20070918123056.jpg

20070918123106.jpg

大きめのコスモスを3輪使い、
可愛らしいリボンのモチーフをちょこんと(*・・*)



↓ネックレス
20070918123010.jpg

20070918123024.jpg

こちらは小さめのお花を3輪。
ローズクォーツや、ピンクジェイド丸玉
それからブラウン系のチェコビーズを組み合わせて
秋を表現してみました。


長さの違う2タイプのネックレス。
重ね付けしても可愛いかも


★シトリンと珊瑚のネックレス&ピアスのセット★
20070918123549.jpg

透明感が綺麗なシトリンと白い珊瑚、
シェルの小鳥を使ったネックレスとピアスのセットです。


どちらも赤瓦 喫茶さくらさんに納品しました。


昨日、BRUNさんにも行く予定だったんだけど、
運動会の疲れが出てしまい行けませんでした(^^;
今週中には納品する予定ですm(_ _)m
またご紹介しますね!!


ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓



浴衣にどう?

★向日葵のかんざし★
20070628062807.jpg

20070628062820.jpg


ちょこchocoさん作の元気いっぱい向日葵とイエロー系のビーズをあしらった
とってもキュートなかんざしが出来ました。
この夏、浴衣に“向日葵のかんざし”でキュートに決めてみては?!
お団子ヘアにもどうでしょ?

赤瓦に納品予定です♪

向日葵のブローチ♪

昨夜は親子揃って悪い夢を見たらしく(=_=; zzz
マー君は夜10時半頃に大泣きして起きるし。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
その後寝床に付いた私も、変な夢を見てしまい
“夢で良かった”と妙にホッとした朝でした(^^;

さて、気を取り直して作品紹介♪

★向日葵のブローチ★
20070607123156.jpg
粘土作家 ちょこchocoさん作の向日葵でブローチを作ってみました。
イエロー系のビーズをたくさん散りばめて
夏の日差しをイメージして作りました。
ちょこchocoさんの向日葵、見ているだけで元気になれます!


★ターコイズとスモーキークォーツのブレス★
20070607122933.jpg

ブレスレットを只今増産中。
先日仕入れたばかりの優しいカラーの丸玉ターコイズ。
間にスモーキークォーツさざれを入れて引き締めてみました。
夏はやっぱりターコイズですね!

赤瓦に納品予定です!



ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓




新しい試み

★ハートのクリップイヤリング★
20070406061034.jpg

地元の委託先、赤瓦の喫茶さくらさんから
イヤリングを作って欲しいと要望があり
普通のイヤリング金具は大きくて目立つので、
クリップイヤリングを仕入れてみました。
実は私もピアス空けてないんですが(^^;
これなら金具が目立たなくてピアスっぽく見えそう!
自分用にも作っちゃお~っと(^^
これからはイヤリングも少しずつ増やして行きますね。
シンプルデザインのイヤリングも作りたいと思います。


★ローズクォーツオニオンのピアス★
20070406061046.jpg

20070406061057.jpg

ころんとした形がキュートなオニオンカットのローズクォーツと
小粒のガーネットを組み合わせてみました。
初めての“オニオンカット”(^^
まだまだ「試作品」という感じです。




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
