

ペアリングの行方

過去の銀粘土作品をご紹介
なんですが・・・

こちらは2つを重ねると、ハートマークになるという
男女ペアリングになっています。キャ(///∇///)
(お分かりいただけます?)

dctrong1.jpg



あのですね、すっごいミーハーなんですけど(* v v)。
実はこれ、大好きなドリカムにちなんで作ったリング。
アルバム『THE LOVE ROKS』
シンボルマークになっているハートちゃん
ぱくって (^。^;参考にして彫ってみました。
ハートの反対側には、アルバムのタイトルが入っています。
dctrong2.jpg



しかし今は手元にはありません。
何故かと言うと・・・
ちょっと自慢しちゃっていいっすか??


この、ドリカムのマサさん(中村正人さん)が
『半生視聴隊』というイベントで鳥取のジャスコにやって来たんです。
↑サイン会・握手会のようなイベント(と言ったら怒られるケド)

その時に、なんと このリングを
手渡すことができたんですぅ~!(v^ー°)


そして、マー君共々、
握手&サイン&とっても嬉しいお言葉をかけていただきました。
もっと沢山お話ししたいことあったのに、
私ったらマー君を片手に抱っこしながら、
事務的にリングの説明をしてしまった・・・。

『こうやって合わせるとハートになるんですぅ~(私)』
『おぉぉぉ~!(マサさん&スタッフ)』 


みたいな(笑)
きっと変な奴だと思われただろうな~。

そんな私にまささんは
『ずっと(お子さんを)抱っこで大変でしたね!』
『明日、吉田に渡しておきます』と優しく言ってくださった。。。
うきー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pうきー!
(『こうゆう職業(ジュエリー関係)の方ですか?』とも聞かれた。
いいえ、趣味です( ̄ェ ̄;)))



今思い出しただけでも緊張&赤面&テンション↑な私ですヽ(〃v〃)ノ
マー君にとっても印象に残ったようで、
今でも『ましゃしゃん、あくしゅ』って思い出してくれます。

マサさんを目の前に、緊張してうまく喋れなかったことに
多少の後悔は残りますが、
これはもう 一生の思い出 です。

すみません、ミーハーネタで。
せっかくブログを始めたので、
どうしても記念に残しておきたかったの(* v v)



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



銀粘土作品3点

今日は銀粘土の作品を3点紹介します♪

rasenring.jpg

★らせん状のリング★
指に巻きついているようなイメージで作りました。


2juurinngu.jpg

★やわらかな曲線のリング★
2連リングのようなデザインで、とっても女性らしいフォルムです。


pearingu3.jpgpearingu4.jpg

★月のリング★
平うちリングに、月と植物の模様を彫りました。彫りの作業は結構好きかも。
男女ペアで、大きさを変えて同じ模様を彫りました。
画像では分かりにくいですが、男性用は模様だけにいぶしをかけて
黒くし、目立たせています。(左=男性用、右=女性用)



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
