

“和みの石”アラゴナイトとターコイズブルーのネックレス

hito2.jpg
appu.jpg
piasu2.jpg

細かいカットが施された優しい黄色のアラゴナイトと
様々な形のメタルパーツのネックレスとイヤリングのセットです。
アラゴナイトは「和みの石」と呼ばれ、柔らかな優しい波動を持っているそうです。
ポイントに黄色と相性の良いターコイズブルーのチェコビーズを組み合わせて。
個性的でありながら優しい雰囲気が漂う1点です。
この色の組み合わせも大好き
ネックレスとイヤリング、セットで嫁いで行きました。



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

theme : 天然石アクセサリー
genre : 趣味・実用

7月度フリーマーケット

hurima.jpg

今日は月に1度のフリーマーケットの日。
毎月最終日曜日に地元で開催される、この辺りではとても規模の大きなフリマで、sweet*drops☆も友人のハニー&ハニー(ビーズ仲間)と一緒にほぼ毎月出店しています。
もうこれが終わらないと1ヶ月が終わらないというか、落ち着きません(^^ヾ

今朝の天気は曇り。
途中から日が差して絶好のフリマ日和になりました!
でも半端じゃなく暑かった。。。

本日、sweet*drops☆は約15点ほど売り、まずまずの売り上げでした。
お客さんとのやり取りがとにかく楽しい
中には無茶な値切りをする方もいらっしゃいますが
良いお客様ばかりです。
毎月楽しみに来てくださる常連さんもいらっしゃったりして、有難いことですね~

画像のピアス等を引っ掛けている木枠のディスプレイは、友人のハニー&ハニー作。
ほとんど100均の材料で作っているんですよ!すごいでしょ。
私にはそうゆう才能は皆無なので、いつもお世話になりっぱなしです。

theme : 天然石アクセサリー
genre : 趣味・実用

十字架・王冠モチーフとアメジストのネックレス

amejisuto2.jpg
amejisuto3.jpg


いぶし銀のような十字架&王冠モチーフと小粒の淡水パール、透明感のあるチェコビーズを贅沢に使用し、ポイントにアメジストの紫を入れてみました。
銀古美の金具とアメジストの組み合わせって結構好きです
この作品もオークションで見初められ、嫁いで行きました

theme : 天然石アクセサリー
genre : 趣味・実用

ブルークォーツとアクアマリンのネックレス

buru-aqa-1.jpgburu-aqa-2.jpg


やっと画像をアップできました(^O^;

夏らしいので、まずはこの作品から・・・
少しずつ色合いの違うブルークォーツ(長方形の石)に
アクアマリンさざれをフリンジのように組み合わせたネックレス。
オークションで、落札者様の元へ嫁いで行きました。。。
(画像が思ったより小さくて見づらいですがスミマセン。。。)

theme : 天然石アクセサリー
genre : 趣味・実用

はじめまして。

いや~、とうとうブログデビューです(^^ヾ
文才もなく、ブログのシステムもよく分からないまま、勢いだけで初めてしまいました

オリジナル手作りアクセサリーの製作の様子や、作品の紹介、好きなもの、くだらない独り言などなど(^^日々感じたことも少しずつ書いて行きたいと思っています。
まだ画像のアップの仕方も分からないのですが(前途多難です;;;)
習うより慣れろで、マイペースに勉強して行きたいと思いますので、お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
