

素敵な贈り物&ハンドメイドバッグ♪

引き続き、2万HITのカウントプレゼント企画やってます!!
まだの方はこちらから応募してね(=^^=)


さてさて、
先日ブログ友達のasakaさんから素敵な贈り物をいただきました(≧∇≦)/
しかもバレンタインに・・・エヘ (*^^)'-'*) ウフ

花柄の素敵なお茶碗と、アジアンチックなお箸のセット♪♪
asakaさんからのプレゼント1


そして、てんとう虫とお花がキュートな携帯ストラップと
パーツたくさん!!!!!
asakaさんからのプレゼント2


asakaさ~ん、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




そしてこちらは、オークションでGETした手作りバッグ2点。
昨日到着しました♪

aiaiさん バック1

こちらは手編みなんですよ。
モコモコの毛糸が素敵でしょ(^^
コサージュがポイント。

aiaiさん バック2

こっちは大容量のバッグ。
とってもとっても重宝しそうです。

久々登場、うちの山本さんも (←あ、トルソーのことね(^^;)
なんだか嬉しそうでしょ(*^^*) フフ
このまま街に繰り出してしまいそうです♪


製作&出品されているのはaiaiさん。
この方のバック、季節ごとに欲しくなるの(*><*)
乙女心をくすぐられるキュートなデザイン♪
そしてちゃんと実用性もありますp(^^)q

aiaiさんのブース、是非覗いてみてね!!(*´ー`)





2万HIT カウントプレゼント♪

すっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。
2万HIT記念のカウントプレゼントを実施しますぅ~(≧ ≦)

不慣れでお見苦しい点が多々あるかと思いますが
どうかお許しくださいね。

それではさっそくプレゼントをご紹介します!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

①苺のネックレス&ピアス(又はイヤリング)と携帯ストラップのセット
  粘土作家 ちょこchocoさん作のリアルな苺と、ストロベリークォーツのネックレスと
  お揃いのピアス(又はイヤリング)、そして携帯ストラップのセットです。↓
カウプレ 苺のネックレス&ピアス
カウプレ 苺のネックレス トップ
苺のストラップ



*サイズ*
 ・ネックレス
   長さ:40cm~45cmの範囲で調節可
   垂れ下がり部分:4.5cm
   ※金具は銅古美メッキ加工を使用しています。
   ※申し訳ありませんが、金属アレルギーの方はご遠慮ください。
ネックレストップ部分
カウプレ 苺のネックレス トップ


 ・ピアス(又はイヤリング)
カウプレ 苺のピアス

   長さ:金具部分を含み5cm
   ※画像はピアスですがイヤリングに変更可です。
   ※ピアスの場合、金属アレルギーの方は樹脂フックに変更いたします。
   ※金具は銅古美のメッキ加工を使用しています。

②天然石&ビーズセット    1セット
カウプレ 天然石

  こちらはビーダーの方に・・・
  日頃からちょっとづつ集めた石達を、
  ちょっとだけ、おすそ分けしちゃいます(^^*
  作品作りに役立てていただければ幸いです!!


③ブルーベリーのミニケーキ(羊毛フェルト製) 1個
フェルトケーキ

  本を見ながら、見よう見まねで作ったフェルトのケーキ(^^
  食べちゃダメよ~(*^m^*)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

応募方法
ご希望の番号(①か②か③)をコメント欄に記入してください。
1人1点でお願いします。
締め切りは3月1日(土)、抽選は3月2日(日)を予定しています。
抽選方法はくじ引き形式で、
4才児マー君がくじを引く予定です!!

当選者は3月3日(月)のブログにて発表させていただきます。

当選発表の時にメールアドレスをお知らせしますので、
当選された方は送付先等、連絡事項をメールして下さい。


たくさんのご応募、お待ちしています!!



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

苺ちゃん いっぱい♪♪\(*T▽T*)/

粘土作家、ちょこchocoさんの新作 チューリップ&苺ちゃん
激戦を制し、無事に我が家にやってきました♪♪
チューリップのクレイ

苺のクレイ



見ているだけで春がやって来そう♪
とーっても幸せな気持ちになります(*´ー`)



そして、今回、ちょこchocoさんに特別にお願いして
苺ちゃんを大量に製作していただきましたっ(*><*)
苺いっぱい



ちょこchocoさん、
わがまま言ってゴメンなさいm(__)m
そして、ありがとう~♪(*^o^*)/
製作頑張ります!!

ポルカさん 新作紹介♪

★羽の片耳用ピアス★
方耳羽ピアス

白い羽を使った片耳用のピアスです。
キラキラのスワロフスキーや王冠などぶら下げてみました。

★ターコイズとメタルパーツのイヤリング★
ターコイズのイヤリング

黒塗装の座金と、変形カットのターコイズのイヤリング。
我ながら、ちょっと見かけないデザインでしょ(^^;
すっごく個性的なイヤリングが出来ました。

★ガーネットのイヤリング★
ガーネットのイヤリング

3mmのガーネットを葡萄のように繋げてみました。
ちっちゃい葉っぱもぶら下げています。
これ、実はTV取材の時に作った作品です(^^;だはは
作業風景を撮影される時に「何か作ってください」と言われ
その場でふと思い付いたデザインなんですよ。


★ハートのイヤリング★
ハートのイヤリング

左右長さの違う、アシンメトリーなイヤリングです。
ハートと小粒のロードナイトが可愛いでしょ



ポルカさんには、イヤリングを中心に納品しています♪
写真を撮り忘れたんですが、今回はヘアピンも数点作りました。
ポルカさんのブログも是非ご覧くださいね(^^


シェリエールさん 新作

シェリエールさんに納品した作品です!!

★桜のネックレス★
桜とローズクォーツのネックレス

桜とローズクォーツのネックレス アップ

春を意識して“桜”を使いました。
マーキースや丸玉のローズクォーツを贅沢に繋げて
ちょっと個性的で“Sweet”な作品です(^^


★苺のお花のピアス★
苺の花のピアス

忠実に再現された苺のお花とハートのピアスです。

その他の作品はシェリエールさんHPからご覧いただけます。
ブログも是非ご覧くださいね!!



今回の納品は、家族3人(旦那・マー君・私)で伺ったんですけど、
何を思ったのかマー君は突然、家族の紹介(?)をし始めて・・・

マー君   『父さんは○○○(←父さんの名前)、母さんは○○○(←私の名前)
        僕は○○○○ ○○○(←自分だけ何故かフルネーム)』

なんで突然??
・・・笑えました(*^m^*) ムフッ

いつも初対面の方の前では、父・母の陰に隠れてしまうシャイなマー君ですが
何度かお会いしているうちに、優しいシェリエールさんご夫妻にだいぶ慣れてきたようで
なんだか嬉しかったです。(=^^=)

BRUNさん 作品紹介

2月3日(日)、鳥取市内の委託先 3店舗に納品完了しました。

まずはTVでもご紹介された、BRUNさんの作品紹介です♪

★琥珀色のアクリル玉とファーのロングネックレス★

ファーのネックレス

ファーのネックレス2

大人っぽい琥珀色のアクリル玉とスモーキークォーツ、
ウッドビーズをひたすら9ピンでつなげました。
ポイントにファーを入れて、
ちょっとだけ“Sweet”をプラス。
“大人可愛い”を意識してみました。

そして、先日ご紹介した、 ブルーの薔薇のネックレスとチューリップのネックレス
もBRUNさんにお嫁入りしました(^^

その他ネックレスを中心に多数納品しましたが、
何を焦っていたのか、写真を撮り忘れて 大失敗です。。。
お店の雰囲気に合わせて、アンティークを意識して作りました。
お近くの方は是非覗いてみてくださいね!!

『土曜日の生たまご』をご覧下さった方々が
先週の土日を中心にお店に足を運んでくださったそうで
本当にありがとうございます!!

出会いとご縁に感謝です♪


明日はシェリエールさん、ポルカさんの作品紹介です♪

甥っ子の結婚式

昨日は甥っ子の結婚式でした。

マー君も正装して出席。
どうなることか心配していたんですが、
花束を渡す大役を無事に果たしました(≧∇≦)ъ
正装マー君




甥っ子に初めて会ったのは、
私が18歳、甥っ子がまだ保育園の年長さんでした。
叔母にあたる私のことを、
「お姉ちゃん」と呼んでくれる(今もそう呼んでくれるノ(´д`) )とってもいい子です(笑)
月日の経つのは早いですね~

結婚式



最近は式をしないカップルが多いけど、やっぱいいものですね~(*´ー`)
感動の結婚式でした。


Rくん  オ(・ 。 ・)メ(・ ◇ ・)デ(・ △ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ー ・)

そして、末永くお幸せに・・・(*^▽^*)

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
