

フリマに出店してきました

随分更新をサボってしまい反省です
4月から本業のお仕事が忙しくなったのと、
スランプも重なり、しばらくお休みしていましたm(_"_)m



さてさて、4月27日(日)フリーマーケット倉吉大市に出店してきました。
デジカメを忘れ画像も無く、しょぼい記事になってしまいますが
お許しくださいねm(__)m


日曜日はお天気も良く絶好のフリマ日和!!
ただ風が強くて、シートは舞い上がるわピアスは飛ぶわで かなり大変でした(^^;


相棒のhoney&honeyはお仕事で欠席だったもんで、
一人であたふたと余裕のないフリマでしたが
途中、思わぬ助っ人が来てくださり・・・(^^;
店番をお願いし、トイレへ・・・(笑) ∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ♪
あつかましいお願いを快く聞いてくださり
ありがとうございました!!m(_ _)m~★


そして、お客さんとビーズのお話をしたり、リクエストをいただいたりと
充実した時間を過ごすことができました(=^^=)
スランプで、何にも作れない日々を送っていましたが
フリマでパワー充電し、製作開始できそうです(・∀・)9


ところで、来月のフリーマーケット倉吉大市はお休み(?)します。
鳥取で開催されるイベント カシュカシュマルシェに参加するのです♪♪
手作り作家さんが集うイベントです(^^
また後日、予告しますね!!


鯉のぼり♪

先週の土曜日に、我が家の鯉のぼりを出しました。
マー君は大はしゃぎでした。
1年って早いですね~(^^;
もう鯉のぼりの時期だなんて・・・
鯉のぼり本物




そしてそして、
粘土作家ちょこchocoさん作、遊び心いっぱいの鯉のぼりで
ストラップを作ってみました(*^m^*) ムフッ

★鯉のぼりと柏餅のストラップ★
鯉のぼりのストラップ1

鯉のぼりと柏餅

見て見て!!!
ミニミニサイズの鯉のぼりと柏餅ですよ~♪
お茶目なちょこchocoさん、大好き


★鯉のぼりと男の子のストラップ★
鯉のぼりのストラップ2

鯉のぼり

こっちは吹流しと鯉のぼりを串刺し(9ピンで刺しただけ)にして
可愛らしい男の子を付けました!!
茶目っ気たっぷりのストラップに仕上がりました。(=^^=) ニョホホホ


こちらの2点は、
4月27日(日)のフリーマーケットに登場させようかな~♪と思案中です。
お楽しみに・・・

嬉しいプレゼント♪とお花見

ブログでお友達になってくださったricopiさんから
バースデープレゼントが届きましたv(≧∇≦)v
あつかましくも、TV出演のDVDを送付させていただいたのですが
そのお礼に・・・とricopiさん。
結局、DVD見られなかったのに申し訳ないです。。。m(__)m


ドキドキしながら包みを開けると、
と~っても素敵なピアスが入っていました!!(//∇//) テレテレ
ricopiさんからの

さりげなく、誕生石のアクアマリンを使ってくださるお心遣い、さすがです。
初めて手にするricopiさんの作品に(。-_-。)ポッっとなっちゃいました(#^.^#) エヘッ
フリマのお供にしますね!!



そして、ブログUPが随分遅くなってしまいましたが
この前の土曜日、近くの公園にお花見に行きました♪
久々の晴天で、ぽかぽか陽気に誘われるように出かけて行きました♪

桜満開!!
桜

桜アップ



ここからは、マー君が撮った写真でお楽しみください(^^;

★にわとりさん★
まー にわとり


★やぎさん★
まー やぎ

急に立ち上がるからビックリでした。
すかさずパチリっ!!

★かめさん★
まー かめ

数ある動物の中で、かめさんが一番大好きなマー君。
この画像、ricopiさんにプレゼントっ!!


★しかさん★
まー 鹿

鹿の柵の前でよそ見していたら、
鹿の方から急接近してビックリのマー君でした(^^;
この日のベストショット




今年は余裕の入園式♪

4月3日(木)、マー君の入園式がありました。
ちゅうりっぷ組からたんぽぽ組に進級。
また一つ、お兄ちゃんになりました(^^)!


去年の入園式は、ずっと泣きっぱなしで私にしがみついて離れなかったのに
今年はかなり余裕でした(^^;


↓入園式前に、仲良しのお友達と妙なポーズではしゃいだり(^^;
入園式1



式が始まっても、隣のお友達とお話していたり
私の方を振り返って手を振ったりするから
先生に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤ。。。f(^^;)


↓歌を歌う時は振りつきでちゃんと出来ましたよ♪
入園式



たんぽぽ組は、男性の保育士さんが担任なんです♪
とてもさっぱりした先生で、マー君は既にお気に入り。
保育園生活は、先生との相性が大事ですからね(^^;
母はホッとしています(*^o^*)

新しい1年が始まりました。
今年もまた色々あるだろうけど、
どんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪


プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
