

7月度フリーマーケット

ご報告が遅くなりましたが、
7月27日(日)、フリーマーケット倉吉大市に出店してきました。
先月はすごい雨で断念したので、今月は!と張り切って出掛けたのですが、
空はみるみる曇って行き、
↓こんな空模様で・・・(^^;
フリマ 雨・・・


雨の心配をしつつ、出店しました。
↓Honey&honeyのディスプレイ。
フリマ 7月はにー
手作りの棚に可愛らしいアクセサリーや布小物が並び、
まるで雑貨屋さんみたいでした(*´ー`)


それに比べてSweetさんのディスプレイったら
変わりばえしないです。。。(^^;
フリマ 7月すいーと


10時過ぎかな?
突然大きな雷と共にすごい雨が振り、屋根の下に避難する際
ちょうど居合わせたお客様にテーブルを運ぶのを手伝っていただき助かりました。

ありがとうございましたm(__)mm(__)m


来月は8月31日(日)。
今度こそ、雨振りませんように・・・(-人-)(-人-)


Antique sweetの新作UP♪

大変お待たせしました。
Antique sweetの新作をUPしました!!
ネックレス・ピアス・ブレスレット・ストラップ
種類毎に紹介しています。
こちらからご覧ください!!
コメント欄もありますので、ご感想など気軽に書き込んでくださいね(^^)


そして7月20日(日)、無事にBRUNさんに納品完了しました!!
前回の納品が4月だったので、3ヶ月ぶりにお邪魔しました(^^;

4月から本業のお仕事の業務分担が増え、
とっても忙しいのと、その忙しさに体が慣れず
気分的に落ち着いて製作&ブログも更新できない日々が続いていますが
スローペースながら製作していますので
どうか見守ってくださいねm(__)m

今度の日曜日はフリマです♪
もうひと頑張りします(^^)



虫歯治療。。。

ここ最近、頭痛と歯痛に悩まされていたんですが、
昨日の早朝、痛みで目が覚め・・・
耐え切れず歯医者へ ( iдi ) ハウー


虫歯でした。。。~(>_<。)\
麻酔して神経取り、しばらく通院です。
虫歯治療なんて、小学生以来です(^^;
神経を取るのは初体験でした。。。


今朝は痛みも引いて、とっても爽やかな目覚めでした!!
こんなことなら、我慢しないでもっと早く歯医者へ行くんだった。。。
ここ数日、製作に励んでいたものの、
痛みで集中できなかったのが嘘みたいです。


ラストスパート、頑張りますp(・∩・)q



京店商店街フリーマーケット

先日予告したフリーマーケットの詳細です。
日にちが違ってましたがお許しください。
今度は晴れて欲しいなぁ。。。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「京店商店街フリーマーケット 」

 日時:7月13日(日) 10:00~16:30

 場所:カラコロ広場周辺

 住所:島根県松江市松江市末次本町

 交通:JR松江駅よりバス8分


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

只今、Antique sweetの作品を製作中です。
少しだけご紹介しますね。
また後日、Antique sweetのページにもUPします。

★アネモネのネックレス★
アネモネのネックレスアネモネのネックレスアップ


★ドライフラワーのネックレス★
ドライフラワーのネックレス


BURNさんに、しばらく納品に行けてなくて、とっても気になっています。。。
今月中ごろ新作をお披露目できたらなぁ~と思っているのですが。

梅雨真っ只中。。。

6月29日(日)「フリーマーケット倉吉大市」に出店するつもりで
準備をしていたのですが、
当日の朝、すっごい土砂降りで、
泣く泣く断念しました。。。(ノ_σ)クスン

おいでくださった皆さん、ごめんなさいっm(__)m

今月は晴れることを祈って・・・(^-人-^)

この日、まー君が何ヶ月ぶりの高熱を出してしまい、
気分的にものらない日曜日でした。。。
まぁこんな日もあるよね(^^)


そのフリーマーケットのために準備していたお品をちょこっとだけ紹介しますね!!

★レモンクリソプレーズのネックレス★
レモンクリソプレーズのネックレス

薄いミントグリーンの石が“レモンクリソプレーズ”です。
大粒で、個性的な形をしています。
この石に一目惚れ(#^_^#)ぽっ
オレンジアベチュリンと組み合わせて、爽やかなネックレスができました。

★アジアン風ブレスレット&ピアス★
アジアンブレス&ピアス ターコイズ

アジアンブレス&ピアス オレンジメノー

ブログ友達のasakaさんに頂いたパーツを使って
アジアン風の作品に挑戦!!
色違いで作ってみました。


↑の作品、7月12日に松江のカラコロ工房近くで開催されるフリマに出品予定。
って、私は行けないので、Honey&honeyさんに託しています(^^;
詳細はまた後日・・・♪

そして只今、Antique sweetの作品を製作中。。。
随分久々になってしまいましたが、こちらもまた後日ご紹介しますね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
