

大阪ひとり旅

カシュカシュマルシェが無事に終わり、ホッと一息・・・・・付く暇もなく(^^;
6月4日、5日と大阪一人旅してきました。
目的はドリカムのライブとビーズの買い付けです。


その為に、1日~3日の3日間で1週間分の仕事を
残業もしつつかなり強引に片付けたので
職場の方には負担をかけてしまい申し訳なかったです。。。
またインフルエンザも終息していない中
もし持ち帰ってしまったら・・・行くの辞めようかなぁ~。。。
と何度も考えたのですが
今となっては、思い切って行って良かった~♪って思います
家族にも感謝です


初めての一人旅。
何をするのも「初めてのおつかい」感覚(笑)
そんな中、一人で地下鉄乗れました
乗り換えもできました
(って自慢することじゃないってば(笑))
初日は案外すんなりと迷うことなく目的地まで行けました。


大阪ひとり旅初日のメインは、ドリカム20周年ライブ。
大阪城ホール
席は前から2列目でステージのまん前で超緊張。。。
肉眼で顔がはっきり見える距離で・・・
まささんと目が合って合図(^_-)☆してくれて!!
なんか照れちゃいました(///∇///)
ライブの様子はまささんのブログ愛しき大阪LOVER
に少しだけ書かれているので雰囲気伝わるかな?


さてさて、ビーズの買い付けですが
初日に梅田の貴和製作所、サンセイ、パオロ
翌日は“雨の御堂筋”を難波まで歩き
パーツクラブ、ジェニュイン、ビーズバザール等々・・・
ほぼ予定通り、ガイドブック片手に歩き回ってきました!!
グリコの看板の横を通ったけど写真撮り忘れました。。。

やっぱりビーズのネット注文には限界を感じていて、
大きさ・色・形がはっきり分からず
届いてみて「しまった。。。」ってことが結構あるのですが
実際に手にとって買えるっていいですね~♪
沢山のビーズを目の前に、
舞い上がってしまいそうでしたが心落ち着けて(笑)
目新しいものや、ベネチアン等普段は買えない
ちょっと高価なものも仕入れてきました。
作品と共に紹介できたらいいなと思っています(*^-^*)


ひとり旅2日目は少し道に迷ってしまいましたが
大阪人はほんまええ人ばっかりで、
親切に教えてくださりとても助かりました

帰りのバスに乗るとき、
もう帰るんだ・・・って思ったら急に寂しくなったりして
まさに愛しき大阪LOVER

大阪でもらったパワーを
作品に変えたいと思います( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )


cache-cache marché 09 printemps 無事終了!!

cache-cache marché 09 printemps 無事終了しました☆


『C.L.LINさん』
カシュマル なおさんカシュマル なおさん2

『C.L.bois』
カシュマル シェリさん



『Puku*Pukuさん』
カシュマル プクプクさん


『noeudさん』
カシュマル ヌーさん



『marchさん』
カシュマル マーチさん



『que sera seraさん』
カシュマル ケセラセラさん1



『Polkaさん』
カシュマル ポルカさん



『little madeさん』
リトルメイドさん


『mocaさん』
カシュマル モカさん


『Honey&honeyさん』
カシュマル ハニーさん

『Latteさん』
ラテさん



詳しい会場の様子は
シェリエールさんのブログに掲載されていますので
是非ご覧ください♪


開店前からたくさんの方が並んでくださり、
毎回、身が引き締まる思いです。
この場に居られることに感謝です♪


そして、素敵な作品ばかりで。。。
全部買い占めたいっ(*>_<*)って毎回思います。


で、今回の戦利品。。。(*^m^*) ムフッ
カシュマル 戦利品


お客さま、シェリエールさん、ありがとうございました!!
作家の皆さん、お疲れ様でしたっ☆




そして最後にとっておきの秘蔵写真を♪

題して・・・・ 「ケセラと私」
カシュマル 蒼井 優

que sera sera営業担当 しおさん♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
