

フリマ出店してきました

7月の最終日曜日、倉吉大市の日は早朝から雨

今日は絶対無理(^^;
・・・と諦めモードでフリマ会場へ。


しばらくすると晴れ間が見え始め、
出店時間には雨も上がり、無事出店できましたv(^o^ )ー~) ニヤ


7月フリマ
けど早朝の雨のせいで
いつも↑この場所は出店シートで埋まるんですけど
がらんとしてました(^^;
お客さんはとっても多かったです。


Honeyさんの新作ピアス
7月フリマ ハニーピアス

ヘアゴム
7月フリマ ヘアゴム

子供用の帽子♪
7月フリマ 帽子


ピアス&ヘアゴム人気でした♪
Honeyさんのお陰で、アクセサリーだけでなく
布小物も充実してきて嬉しい限りです
ディスプレイにも気合が入ります(・∀・)9 (・∀・)9



天候の悪い中、来て下さった皆さん 
ありがとうございました


無事終了&フリマ予告

『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco
無事終了しました!!


「補充して~!!」の嬉しいお声をいただいたにもかかわらず
補充する作品があまり準備できてなくて。。。
やっぱり日ごろから作っておかなくてはダメですね(^^;


ギャラリー空のオーナーさんのブログ ポコアポコ出品者紹介
で各出品者の紹介をしてくださってます(*^-^*)


↑のブログ記事、一番最初の画像。
カウンターの中で 柱の陰に地味~~に映っているのが私です(^^;

で、一番手前?が布作家のkadoさんと お子さんのまゆちゃん♪
天使のようなまゆちゃんに癒されました(。-_-。)ポッ
kadoさんの布作品、すごい人気でした。

で、一番左がアクセサリー作家のWAKAKOさん。
この方もすごい人気で。
売れても売れても、コンスタントに補充されていて
感心するばかり。。。

素敵な作家さん達との出会いの場をいただき、感謝です♪



さて、次はフリマ♪
Honeyさん、よろしくね~~m(__)m


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

フリーマーケット「くらよし大市」

  ○開催日時:2009年7月26日(日)
           9:00~12:00(午前中)

  ○場  所: 倉吉パークスクエア
           ふれあい広場

    ※倉吉パークスクエア 交通アクセスはこちら!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


ところで、イベント最終日は作品を引き上げに鳥取へ行きました。
時間があったので、新聞に載っていた自衛隊の護衛艦を見に行ってみました。
護衛艦

子供よりも、旦那さんが大はしゃぎで。

「ミサイルがっ (^ω^*))」 「発射管がっ((*^ω^) 」

と説明してくれたんだけど、子供も私もさっぱりで・・・(^。^;) (^。^;)
子供をだしにして、見に行ったような感じでしたが(^^;楽しめました(^-^)


砂丘も行きました!!
こっちは子供の方がおおはしゃぎ♪


砂山を走って駆け上り、
砂丘まー


山を作って、豪快に崩して、あそんでました
砂山


そういえば、去年の今頃も砂丘に行ったのを
懐かしく思い出しました



店番してきました♪

只今開催中の
『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco


Sweet*drops☆は本日店番をさせていただきました。
接客になれてなくて、あたふたしました (((^^;)(;^^) ))


平日だというのにお客さまが途切れることなく来てくださり
地元の方々の、ハンドメイドに対する関心の高さがうかがえます。


また他の作家さんともお話ができて
作り手同士だから分かる裏話や(^^;
ハンドメイド情報など交換でき、すごく刺激になりました。


残すところあと3日。
連休を前に作品の補充をしたいところですが、
Sweet*drops☆は作り置きが無いので(汗)
今晩、少しだけ製作して、明日補充しておきたいと思っています。


最近、追い込まれないと作れなくなり
最初から最後までドタバタのSweet*drops☆です(^^;


ところで、ギャラリー空さんにはカフェもあるんですよ♪
オーナーさんが入れてくださったコーヒーが
とっても美味でした~(*´ー`) フッ
是非是非、味わってみてくださいっ☆


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco

開催期間:7月11日(土)~20日(月) ※会期中は無休
時   間:am11:00~pm19:00
場   所:鳥取県鳥取市栄町658-3 駅前サンロード
       ギャラリー空

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

搬入、無事終了!

明日、11:00から開催される
『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco
の準備のため、相棒のHoney&honeyと共に
ギャラリー空さん へ作品の搬入をしてきました♪


すごく素敵なギャラリーで、まず緊張。。。(・_・;) (・_・;)
他の作家さんのセンス・レベルの高さに、
思わず固まるSweet&Honey(・  _  ・ ;)(・  _  ・ ;)


そんな中取り掛かったディスプレイ。
どうなることかと思いましたが
助っ人のHoney&honeyさんのアイデア満載の
雰囲気のあるディスプレイが出来上がりました!!


ぽこあぽこ ディスプレイ全体


テイストを分けて表現してみました。
こっちは“マリン”っぽい作品
ぽこあぽこ マリン
ぽこあぽこ ロングネックレス



こっちはレースや樹脂粘土のお花を使った
“乙女系”な作品(笑)
ぽこあぽこ 乙女
ぽこあぽこ 乙女ネックレスぽこあぽこ レースのブレス


これもHoneyさんのアイデア
ぽこあぽこ ピアス


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco

開催期間:7月11日(土)~20日(月) ※会期中は無休
時   間:am11:00~pm19:00
場   所:鳥取県鳥取市栄町658-3 駅前サンロード
       ギャラリー空


期間中、作家さん達が交代で店番をします。
Sweet*drops☆は7月17日(金) 11:00~16:00の間
会場にいます。
その間でしたらピアス→イヤリングへの金具交換も行う予定です。
是非覗いてみてくださいね(^ー^* )

フリマ報告&新たなイベント参加

しばらくブログ更新をサボっていてごめんなさいm(__)m
公私共に忙しく、なかなかブログの方に気持ちが向かず。。。
皆さん、忙しい中 マメに更新されたり
お友達のブログにも遊びに行かれたりちゃんとされてるのに反省です。。。
毎回そう思うのですが・・・(^^;


さて、ご報告が遅くなりましたが
6月28日(日) フリーマーケット倉吉大市に出店してきました。
昨年から雨・風に悩まされた倉吉大市。
前日の雨予報に反して、めずらしく晴れました
フリマ 6月空

この日は夏日でした。
天気にも助けられ、朝一番のディスプレイしている時から
お客さまが来て下さり、にぎやかなフリマでした♪
早起きしていつもの日陰を陣取った甲斐がありました!!

暑い中、来てくださり感謝です

Honey&honeyのピアス
フリマ 6月はにー

Sweetのネックレス
フリマ 6月すいーと


Honeyさん手作りの帽子など布作品も豊富だったのですが
作品の写真取りそびれました(^^;




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

そして今日はもう一つ報告があります!!
新たなイベントに参加させていただくことになりました。


とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco

開催期間:7月11日(土)~20日(月) ※会期中は無休
時   間:am11:00~pm19:00
場   所:鳥取県鳥取市栄町658-3 駅前サンロード
       ギャラリー空 で開催されます。


場所は↑のギャラリー空のリンクからどうぞ♪
鳥取県在住の手作り作家が22組勢揃いだそうで
仲間に入れていただいて とっても光栄です。
身が引き締まる思いです。
平日ですが、私も都合をつけて何日か店番をする予定です。
是非来てみてくださいね♪


10日間開催ということで 「なんだ これだけか。。。
って皆さんにがっかりされないように量・質共に充実させなければっ!!
と気合入れて作ってます
これから撮影です。
いい写真が撮れたら、作品紹介しますね(^-^)


7月10日(金)の午後から搬入します。
午前中は職場の定期健康診断で 
バリウムでお腹を満たした後、
午後からギャラリー空に作品搬入という予定(^^;

Honeyさ~ん、助っ人よろしくね~(++)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
