

晴れました!

4月25日(日)フリマ出店してきました!
こんなに気持ちよく晴れました
フリマ4月空
風もなく、穏やかな天気でした。
やっと春が来たような~♪


出店数も多くて見応えありそうでしたよ!
ゆっくり買い物したかったなぁ~


そういえば今年から、倉吉大市の日に合わせて
梨記念館?も無料開放するそうです♪
そのPRのため、トリピーがウロウロしてました(^^)


Honeyさんの作品。
レースをつかった新作が人気でした。
フリマ レース


Sweetの作品です。
4月フリマ


おいでくださった皆さん、
ありがとうございました・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・°


来月も晴れますように。。。



フリマ準備中♪

少し早いですが、母の日にちなんで
カーネーションのピアスを作ってみました!
カーネーションピアス

お揃いのネックレスは、大事に取っておいた
お気に入りの“ルビージェイド”ドロップを使いました♪
カーネーションネックレスカーネーション2


薔薇のネックレスには、ムーンストーンオニオン使用♪
ちょこchocoさんのお花、やっぱり素敵です(*>_<*)♪
薔薇ネックレス


あと、定番の革紐を使ったものも(^^)
時計革紐
革紐3点


↓これは自分用にしようか迷ってます(^^;
革紐 お気に入り


明日のフリマ、晴れるといいけどなぁ。。。

桜色♪

今度の日曜日はフリーマーケット倉吉大市です。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

フリーマーケット「くらよし大市」

  ○開催日時:2010年4月25日(日)
           9:00~12:00(午前中)

  ○場  所: 倉吉パークスクエア
           ふれあい広場

    ※倉吉パークスクエア 交通アクセスはこちら!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


気が付けば、フリマ用のピアスばっかり作ってました(^^;
どうやらHoneyさんも(笑)


画像では色がうまく出ていませんが、
春らしい淡い桜色のものを沢山作りました♪
桜色のピアス3桜色の粒々ピアス

あと、お気に入りのシュガーパールを使ったものなど。
シュガーパールのピアスハートのピアス


ネックレスも桜色♪
桜色のネックレス

桜色にちょこっとグリーンが混ざった
珍しいガラスビーズを使いました。
桜色のネックレス2


色がお伝えできていないのがとても残念です。。。
是非、実物を見に来てください!

『フミダス』

倉吉の桜の名所 極楽寺のしだれ桜が満開と聞き、
仕事帰りにふら~っと立ち寄ってみました。


しだれ桜2


うまく写真が撮れませんでしたが、
ライトアップされていて幻想的な夜桜でした
今がちょうど見ごろです。



ところで、
タイトル通り 一歩踏み出しました


ユーキャン始めました!!


テキストがどっさり届きました。。。。。
テキスト3


すでにめげそうですが
ここで発表したら後戻りできないので、思い切ってみました(^^;


試験は年1回。
今年は無理なので、じっくりと来年8月の受験を目指します。
何の資格かはまだ内緒

本業に関連した資格、職場の人にも内緒です(^m^)


プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
