

兎パワー注入

昨日、午後から参観日だったのですが
午前中に少しだけ時間があったので
今年話題のパワースポット、白兎神社にお参りしてきました!
はくと神社


合格祈願とか、今気になっていることを
神頼みしてきました。
合格祈願

不思議なんですけど、お参りした後
何かすっきりしたというか
とっても爽快な気持ちになりました。
これでばっちり合格

・・・なんて神頼みで受かるような試験ではありませんが(^^;
兎パワー注入したので
また頑張れそうです



ご報告が遅くなりましたが、お正月に作ったジュートのバッグは
ポルカさんに納品しました♪
moblog_c291a9ef.jpg
他にもイヤリングやネックレスを納品しています。
大変お待たせしてすみませんでしたm(__)m
是非、覗いてみてください(^O^)/


あと、ブランワークスさんに
ヴィンテージのピアスやネックレスを数点納品しました!
手作りのカルトナージュの箱付きです。こちらも是非!
ヴィンテージすみれ
ヴィンテージピアス



最近何も作っていなかったのですが
やっぱりアクセサリー作っていないと落ち着かないので
春に向けて製作再開します♪


作りながらいろんなストレスを
発散してたんだなーと実感しています(笑)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
