

11月のフリマ報告

家のPCがネットに繋がらなくなり
しばらく更新できませんでした


報告が遅れてごめんなさい。
11月の最終日曜日、倉吉大市に出店しました。

久々の天気だったからか?
すごい出店数で驚きました
11月フリマ2

sweetは何ヵ月ぶりの出店で、honeyさんとも久々でした。


実は11月のフリマ、特別ゲストが来られるということで
数日前から2人ともソワソワしていました
なんと、粘土作家のちょこchocoさんが山口県から5時間かけて
来てくださったのですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


honeyさんは自分の荷物もそこそこに
ちょこchocoさん接待用の木製イスやらひざ掛けをかかえて
待ち合わせ場所に現れました(笑)

honeyさんがパートナーで
本当に良かったと思いました~


ということ、11月だけの限定企画
ちょこchocoさんが作った粘土のお花をお客さんに選んでもらい
それをsweetとhoneyがアクセサリーにする
「プチオーダー」が実現しました。
11月フリマ

ちょこchocoさんのお花♪
粘土
粘土2
この中から好きなお花を選んでもらったのですよ。


honeyさんのピアス♪
沢山作って来てくれました!!
ピアス


↓お客さまにオーダー頂いたピアス。
姉
こんな風にしても可愛いね♪


お客さんに喜んでもらえたのも嬉しいけど、
私達が一番楽しんでいたかも♪
今回のプチオーダー、
フリマだけでは本当に勿体無い企画でした。

今度は作品展でコラボしようね!!と
3人で再会を約束しました

ちょこchocoさん、遠方から来てもらった上に
たくさんのお土産ありがとうございましたm(__)mm(__)m


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ついでに近況報告。

12月4日、三朝美術館でクリスマスリース作りをしました。
リース

久々のリース作り、とっても楽しかった~♪
半生?のあじさいの花を張り付けるのは新鮮でした。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アクセサリーの方は、
納品に向けて色々と新しい物を作っている最中です。
もう少しお待ちください。
(クリスマスまでには納品に行きたいなぁ)
次の記事で紹介しますね♪



今日はヨガ教室でしたが
先週、友人でsweet*drops営業部長のⅠさんが
大々的に宣伝してくれたお陰で
今日はヨガ教室で営業させてもらいました(^^;

ヨガ教室、先生を筆頭にベッピンさんが沢山おられるので
出張営業、楽しかった~♪(#^.^#) エヘッ

先生、生徒さん、
ありがとうございます~
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
