

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとう・・・ってもう2月なので
新年の挨拶は省略しますね(^^;

遊びに来てくださった皆さん、すみません


すっかり遅くなってしまいましたが
まずは12月にBRUNさんに納品した作品をUPします。


ネックレス
BRUN♪
BRUN用小鳥

シューズクリップ
BRUNシューズクリップ

ピアス
BRUNハート

今までのものに加えて、
↑画像のシューズクリップやピアスみたいな
ファーや布のお花を使ったものをシリーズ化したいなって
密かに思っています


* * * * * * * * * * * * * * * * *

1月中旬、京都に出張してきました。
本業のお仕事の研修でした。
京都は雪は無かったけど、倉吉よりも寒かった(>_<)

京都タワーは中学の修学旅行以来でした♪
京都タワー


* * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、
実は4月1日エイプリルフールに
イベントを企画しています
今回は、素敵な作家さん達とご一緒します♪

詳細はまた後日!!
フライヤー用
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
