

なんでも鑑定団

なんでも鑑定団の八頭町出張鑑定に出させていただきました!
6月4日収録で、昨日、BSS 山陰放送で放送されました。

都会では6月に放送され、山陰放送は再放送なんですが
放送前に知人から連絡がきて、YouTubeで見れるよって( ゚ロ゚)!!
時代の流れに全然付いていけてないです(^^;


鑑定品は壺で、実家の母が祖父からもらったものでした。
いつだったか、三朝町で出張鑑定があった時に
母が

『応募したけどダメだった~( >д<)、;'.・』

って、すごく残念そうにしていて。
一旦それで終わっていたんですが…

母が去年の2月に突然亡くなり、実家の片付けをしていた時
三朝町の出張鑑定に応募した時の写真と、この壺、
それから他にも鑑定して欲しい盃やら花瓶なんかがわんさか(笑)
詰め込んである袋を見つけました。

生前、鑑定団が大大大好きだった母(≧ω≦。)
私はテレビに出るのは嫌でしたが
(実はまだ自分の映像は見てないし見たくない(^^;)

勇気を出して鑑定してもらって良かったです。
行動力に自分でもビックリしています。


6月中旬には、テレビ東京からDVDが届いていました。
20160707124142a5a.jpg
当日は、ロケ弁当ってやつも出ました(笑)
テレビ東京さん、至れり尽くせりでした♪


アクセサリーまで紹介していただきました!
20160707124452d6e.jpg


あ、結果は…
⬇⬇⬇

more...


お肌について学んで来ました!


只今勉強中の中医アロマと
6月から勉強を始めたフェイシャルレメディ関連の
ブログをアメブロで始めました。

「中医アロマセラピスト&鳥取初フェイシャルレメディストを目指して」

アクセサリー、パーソナルカラーは
今まで通りこちらに書いて行きます!
どうぞよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ


さてさて、タイトルですが
フェイシャルの勉強をしたくて、スクールを探していたところ
『フェイシャルレメディ』スクールを見つけました。

まだクレンジングしかできませんが
クレンジングも侮れないことが良く分かりました。
これは習得して、ぜひ皆さんに受けていただきたいです。
スクールがすごく楽しみ♪


それから7月中に、委託先へ
アクセサリーの納品予定しています。
後日報告しますね(*^^*)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
