スポンサーサイト


フリマの余韻。。。

いまだ、昨日のフリーマーケットの余韻が残っている私(^。^)

フリマ終了間際の出来事。
ふと商品を見るとピンク色ネックレスだけが
売れ残っていることに気がついた(;^ω^A

友人のHoney&honey曰く、
「ピンクのネックレスだけで、新しいブランドが一つ出来そうだね(-^〇^-)」と。
ハハハ(≧∇≦)/ ホントだ~

なんだか不思議な光景でした。
個人的に、銅古美×ピンクの組み合わせが好きなので
無意識のうちに作りすぎてしまった(@^ ^@)ゞ 

売れる商品を作るってホント難しい。
作り手と買い手の好みの違いも痛感した出来事でした。
来月は「いろんなカラーをまんべんなく」作らなきゃ!(・∀・)9

それから、春・夏は好調だったブレスレットが
昨日は1つも出ませんでした。
売れ筋はネックレスとピアス。
これも勉強でした。

もうすぐ11月。(早いなぁ~)
だんだん冬が近づいてきますが
来月もパワー全開で行きますよ!!



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

そうなんだ~。
毎回が勉強なんですね~。
ほんと、11月になりますね~。
なんか、バタバタ10月だったので、
早かったな~!!
またまた、11月もお付き合いヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です!

私はピンクのネックレス好きですよ~!
これから長袖だからブレスレットは目立たないですからね・・・。
ネックレスとピアスもいいですが指輪とかこれからの季節いくと思いますよ!

★ちょこchocoさま★

そうなんです。
毎回勉強なんですよ~
ちょこchocoさんはバタバタの10月でしたもんね。
来月は気分的にも落ち着くといいですね!
こちらこそ、11月もお付き合いヨロシクですm(..*)mペコ

★ゆびこさま★

だんだん厚着になって、ブレスレットは見えなくなっちゃうもんね。
指輪はいいかも♪♪考えてみますね。
貴重なご意見、ありがとうございますっ!!

季節によって

季節によって売れるものが変わるんですね~
( ..)φカキカキ

私も銅古美×ピンクの組み合わせ好きです。
秋冬はアンティーク感がもってこいだし♪

明日から11月。
残り2ヶ月で棚作れるか!!!?

今日はニス塗りしました。

こんばんは。やhりいろいろ勉強ですね。でもまたその季節になれば売れますよ。前回だめなのが次に出たり。これがまた面白いんです。プレ企画送付先メールでお知らせください。

★asakaさま★

そうなんですよ~。
季節によって売れるものが違うんです。
棚、すごく大掛かりなものを想像してます♪

★手作りmさま★

日々勉強ですね!!
手作りmさんはすごい勉強熱心ですよね。
見習わなきゃ!!
プレ企画の件、メール送りますのでよろしくお願いしますv-345
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
