スポンサーサイト


パールのロングネックレス

冬になるとロングタイプのネックレスも人気がありますね!
パールをメインに作ってみました。

20061103163749.jpg


この構図、先日のマー君の構図を真似てみた(^^ヾ
後ろから日が差し込んでいい感じじゃない??

世間は今日から3連休。。。
しかし私も旦那さまも明日お仕事です。(ノ_・。)
日曜日は地区の駅伝があって
(走らないけど)だんな様は役員をおおせつかっているし、
今週もお出かけできそうにないなぁ~。




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

なるほど~!

冬はロングですか~?
濃いめのニットのセーターとかと、
いい感じじゃないかな(*^^*)
上品な感じがいいですね!

マー君のをパクってる
活用しての撮影、 d(>_< )Good!!!!

★ちょこchocoさま★

ロングネックレス、結構人気ですよ。
セーターね♪いいかも♪♪
今度合わせてみよ~っと!
マー君の方が、写真技術上ですわ(^^;;;

刺激されて。

ゆみさんのネックレスに刺激されて
私には珍しいロングタイプのネックレスを作りました~

でもバランスが難しいのでゆみさんみたいはまだまだです~

★asakaさま★

asakaさんのロングネックレス、見たい(><*)
今度是非ブログで!!
バランスは・・・かなり適当ですよ~(^^ゞ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
