スポンサーサイト


厄年って一体?

今朝、実家の母から電話があり、
「昨日お父さんが心臓発作のような症状で病院に運ばれた」と。
幸い心臓発作?のような症状は治まり、自宅で療養しているとのこと。
しかし後日『要精密検査』だそうです。


告白しちゃうけど・・・
去年からこんなことばかりなんです(T_T)

昨年は実家の父と弟が立て続けに手術。
今年に入ってからは義理の姉、義父、義理の祖母が手術。。。
(次は誰???なんて変な不安がよぎる・・・)
う~ん、一体なんなんだろう???厄年のせいか?!

私は去年が本厄、今年は後厄。(あ、年齢ばれちゃった?(^^;)
厄年なんて信じていなかった。
お祓いもしてなかった。
でもこんなに続くとさすがに怖くなり、今年の夏に家族全員で
お祓いをしてもらいました。


今日は実家の父の様子を見に行ってきました。
顔色は悪かったけど、ケロっとしてましたよ。
このまま何事も無ければいいんだけど・・・。





ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

お父様、ご心配ですね・・・。

ケロっとはされていたとの事で、ひとまずは安心でしょうが、
精密検査をして、
しっかり、悪い所がなくなるといいですね!
厄年とは、
タダの言い伝えだけだけじゃなくて、
やっぱり、一生のうちで、
環境の変化や、体力の変化、
仕事等の多忙な時期と重なって、
やっぱり、体調を崩しやすい時期なんだと思います。
ゆみさんも、十分気を付けて下さいね!!
今年の不安は今年のうちに!
しっかり、治して、健康な新年を迎えましょー!!
P,Sゆみさんのお年、分かっちゃった!
  うふふ、私ちょっとばかりお姉さんよ(*^ー゚)

★ちょこchocoさま★

ありがとうございます。
ちゃんと精密検査を受けて、
この際徹底的に悪いところは治して欲しいです。
「今年の不安は今年のうちに!」ですよね!!

まだ他にも書ききれない出来事が沢山あったこの2年間。
恐るべし厄年です・・・。
うっ(^^;;やっぱり年齢ばれちゃったね!
ちょこchocoさんお姉様なんですか~!!
てっきり同級かちょい下ぐらいかと思ってた(^^ゞ

厄年って。

厄年ってなんかあるんですかね~
私は、来年が厄年なもので・・・
ついでに大殺界のど真ん中なの。

おとなしくしてないとダメかしらねぇ~

あっ、ちょこchocoさんとゆみさんはお姉さんなのね。
(o^-^o) ウフッ・・・1こずつ違うのかなぁ~


それにしてもお父さん大丈夫ですか?

★asakaさま★

厄年、かなり大変でしたよ~(汗)
私は自分自身より、家族にいろいろありました。
が、何も無い人は無いらしいですよ!(日頃の行いかしら(^^;;;
asakaさん、来年は大殺界で厄年??
細木数子に「なんにもしちゃダメ」て怒られそうだね(笑)

ちょこchocoさんが一番お姉さんなんですね(o^-^o)
ほんと、1こづつ違いかなぁ~?

父は昨日もケロッとしてました。
ご心配ありがとうございますm(__)m
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
