スポンサーサイト


衝動買い

鳥取は今朝から急に寒くなりました。
(皆さんのところはどうですか?)
はもうすぐそこまで来ているって感じ・・・
寒さは大の苦手。
でも、お鍋やおでんが美味しい季節到来O(≧∇≦)O って思ったら
急に元気出てきました
やっぱり色気より食い気な私(^^;

さてさて本題。
ブログでお世話になっているちょこchocoさんasakaさん推奨のミニトルソーを
衝動買いしてしまった(^^ゞデヘっ
ということで、早速お披露目しちゃいましょう(* ̄ー ̄)v

★ストロベリークォーツとロードナイトのネックレス★
20061107065130.jpg

先日のフリマで売れ残ったお品です。
これが例のピンク×銅古美の組み合わせ。
個人的にはお気に入りなんだけどなぁ~( ̄ω ̄;)
めずらしくテグス使用。
極小粒のロードナイトをテグスに通して
胸元のアクセントにしてみました。


ミニサイズの椅子やテーブル、家具なんかと
このミニトルソーを一緒に置いてもはまりそうですね。
ブログで知り合ったHANAさんが以前、昔懐かしいシルバニアファミリーの家具を
撮影に使われてたのをふと思い出しました。
(未だにおもちゃ屋さんで売っていることに驚かされました!)
お部屋のインテリアにも良さそう!
(うっ、トルソーの山本さん危うしか・・・( ̄△ ̄;))

スポンサーサイト

comment

Secret

おそろい♪

ゆみさんのところに来ましたか~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
お揃いですな。
ちょこchocoさんもどうっすか?

でも、トルソー可愛いでしょ???
山本さん危うし・・・

★asakaさま★

お揃いで買っちゃったっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ほんとに可愛い♪
黒で良かったです。
ちょこchocoさんもどう???

おっと~!!

つい、購入ボタン押しそうになったじゃないですか~!

あたくし、4ヶ月前に買い替えたばかりの携帯を、
またまた変えちゃいましてね、
今、贅沢自粛中でして、
買えましぇん・・・(ノ_・、)

でも、ゆみさんのネックレスと、
すご~くぴったり~!!
うんうん、ミニサイズでまとめて、
ブライスちゃんちょこんと座らせても、可愛いかも♪

こんばんは♪
やっぱりミニトルソーかわいいなぁ~・・・。
ず~っと悩んでます(笑)

∑o(*'o'*)oそうかぁ~。シルバニアと合わせても
いいですよねぇ~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

ますます欲しくなる・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

★ちょこchocoさま★

そっか、携帯の出費が痛いですね。。。
今回はあきらめますか~?
でも、すごく可愛いよ、売り切れちゃうよ(* ̄ー ̄)

★HANAさま★

お手持ちのシルバニアとばっちりはまると思いますよ!!
ポチッと一押し、ご注文いかがですか~?(笑)
売り切れちゃいますよ(* ̄ー ̄)
(回し者じゃないですよ(^▽^;)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
