スポンサーサイト


ネックレス3点

★イエローカルサイトとクレイフラワーのネックレス★
20061112184937.jpg

大粒のイエローカルサイトに、白とベージュのクレイフラワーを
組み合わせて。。。
チェーン部分はシンプルに・・・


★スモーキークォーツと雪印のネックレス★
20061112184954.jpg

星の形に加工されたスモーキークォーツ。
どう使おうか、ずっと手がつけられずにいましたが、
形が可愛らしいのでそのまま使いました。
最近お気に入りの、雪の結晶モチーフと組み合わせて。


★ロードナイトとガーネットのネックレス★
20061112185011.jpg

大粒のロードナイトと、小粒のガーネットを使いました。
こちらもシンプル系。
最近、シンプルなものが作りたくて。


昨日は仕入れてきたビーズやパーツの仕分け作業をしたり、
なんだかんだと家のことをバタバタとやっていたら
ビーズに触れなかった。。。o(;△;)o エーン

でも今日はマー君がお昼寝無しで夕方まで頑張り、
夕飯を食べながらご就寝。。。(v_v) スヤスヤ
ということで、これから制作に没頭できそうです♪

あ、そうそう。
金曜日に銀粘土作品を4点焼いてきました(‐^▽^‐)
今回はハプニングも無く(^^;無事に焼けましたよ!
磨きが終わったらご紹介しますね!!
スポンサーサイト

comment

Secret

綺麗!!

大粒の石がとってもインパクトあって、いいですね!!
シンプルといっても、印象的です!!
クレイともgood!!

ええっ!!
マー君もう寝ちゃったの~!!
奥さん、計画的睡眠法ですかい・・・( ̄皿 ̄)?

シルバー、楽しみ♪

こんばんは♪
どれも全部ステキ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・雪印・・・( ̄▽ ̄) ニヤ やっぱりカワイイ~。

それにしても・・・。
ミニトルソー、かわいいなぁ~。
もう売りきれなんですよねぇ~(T∇T) ウウウ

素敵な作品ですね☆

おはようございます♪
どのアクセサリーのトップ、
とてもインパクトのあるものばかりですね。
『大粒のロードナイト』写真で見る限り、「ほんと大きいな~」と感じましたが、
実物もかなり大きいのかな?って思いました。

お互い子供いてると中々作業出来ないけど、
ゆっくり頑張りましょう!!

★ちょこchocoさま★

計画的睡眠法のつもりだった・・・けど・・・(T_T) ウルウル
昨夜、早く寝たマー君は中途半端な時間に目が覚めちゃって
夜中までハイテンションで頑張り、
結局何も出来ず・・・( ̄ω ̄;) ブヒー
マー君、参りました(_ _,)/~~白旗~

★HANAさま★

HANAさん命名の「雪印」♪
お気に入りで頻繁に使ってます。
ミニトルソー売り切れなんだ・・・。
また次回・・・ですねっ!!

★ちびhacchiさま★

インパクトのある大きめの石をよく使います♪
あ、ミニトルソーを使ってるから、余計大きく見えてると思いますよ。
ちびhacchiさんもお子さんいらっしゃるんですよね。
大変ですが、お互い頑張りましょうね!(・∀・)9

一番上が好き。

シンプルだけどインパクトがあってどれも素敵ですぅ(*・・*)ポッ
私は一番上のが好きです。

★asakaさま★

ありがとうございますぅ~♪
お褒めの言葉が今の私の原動力です(・∀・)9
ミニトルソー買って正解でした!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
