スポンサーサイト


茶系ポインセチアのネックレス

粘土作家ちょこchocoさん作の茶系クレイフラワー、
無事に届きました~!!
今回も大変お世話になりました。m(_ _)mペコッ

毎度の事ながら、繊細な作りにウットリ~(*・・*)
しながら眺めていたら、気がついてしまった!!
前回のクレイフラワーと比べると、
全体的に大きさがひと回り小振りになっていますね!!(@^∇^@)
だいぶ努力されたんだろうなぁ~。
大き目のお花も私は好きですが、今回のお花達も一段と繊細で
可愛いですよ、ちょこchoco師匠(〃∇〃)

んで、早速作ってみました。

★茶系ポインセチアとキーモチーフのネックレス★
20061113065227.jpg

20061113065215.jpg


クレイを画像で拝見した時から、
アンティークカラー(真鍮)の金具と合わせたら絶対素敵だろうな♪
って思っていましたが、
実際、金具のカラー選択を迷いようがないくらい相性バッチリでした。
そして、今回は撮影をちょっと工夫。
どうかなぁ~?




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓




スポンサーサイト

comment

Secret

とても素敵。
色が私好みです。
シックで。
これは、どこで出店するのですか。
人気になると思います。
今日プレゼント発送しました。近日中につくとおもいます。

★てづくりmさま★

ありがとうございます!
これは12月に、松江の川端屋雑貨店に出品する予定です。
日南から松江まで何時間かかるのかな?
とってもお洒落な雑貨屋さんなので、
島根方面に行かれる機会があれば足を運んでみてくださいね!!

いや~ん(///(エ)///) カーッ

そんなに大声で呼ばないで~!!
あっ、声は出してません??

小さいお花にするの、
すご~く頑張ったんですけどね、
これ、同じ様に作るの難しくて、
今回のは、またまた少~し大きめかも・・・Σ(=o=;)!!
すみませ~ん・・。

撮影、すご~く素敵ですよ!!
アンティークな感じが漂ってますぅ~!!

素敵~

フラワーの組み合わせがとってもいい感じ!
色合いが金古美金具とマッチしていてすっごくd(>_・ )グッ!

次はどれ狙いでいきますか??


★ちょこchocoさま★

大声で叫んだの、聞こえちゃいました?(。-_-。)ポッ
壁┃*ノノ) キャーハズカシ

小さいお花、作るの大変だと思います。
銀粘土で小さな薔薇を作ろうと思ったけど、出来なかったので・・・。
もっと大変だろうなぁ~と。
少し大きめのお花も私は好きですよ♪

★asakaさま★

このお花、一目見た時から、
絶対金古美だ!!って思いました(^^

次は、クレーとモカ狙いで・・・(゜∇ ゜)
どちらか一方でも落札できたらなぁ~と。
asakaさん既に入札されてましたね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
