スポンサーサイト


また本が欲しいのぉ~(>_<)

困ったことに、今すごく欲しい本があります(´Д`)
それはFC2ブログのマニュアル本
「さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」


(でも今“軽く破産中”の身なんでね、買えないケドさ。( ̄ω ̄;) ブヒ~)

FC2の住人としては絶対見逃せないっしょ!(*'‐'*)
(↑形から入るタイプなんでね(^_^;))
今まで大きなトラブルなくブログっている超初心者の私。
でも機能とか全然使いこなせてないんだよなぁ~
まだまだ知らないことが盛りだくさん。。。
ここらでちゃんと勉強したいなぁ~と思ったのです( ̄ー ̄;

この本にはテンプレートのカスタマイズ方法なんかも載っているらしく、
知識がなくてテンプレをいじれない私は興味津々です。
とにかくHTMLが苦手でねぇ。。。(←軽くアレルギーかも(^-^;)
こんなんじゃ asaka師匠 HANA師匠のように
ネットショップを開けるのはいつのことやら・・・(;´д` ) トホホ

ってその前にもっと腕をあげなきゃね!(・∀・)9


スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪
あら・・・師匠だなんてぇ~ イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
HP作成ソフト使って作っているだけなので。。。お恥ずかしい(* v v)。 ハズカシ

でも!この本は気になりますねぇ~!!
"o(-_-;*) ウゥム…ちと高いけど・・・。でも、欲しい(笑

ヘ~!

こんな本あるんだ~!
さすがっ!って言わせてみたいですね~(*´∇`*)!
私も超初心者なんで、
機能なんて、全く使いこなせない。
同じくHTMLアレルギーでございます・・・。
(。--)ノ私も欲しい・・・な。

ネットショップ

SWEET*DROPS☆さん、こんにちはm(__)m
ブログでもやはりトラブル起きる事ってあるのかな?って。
私もブログは初心者でまだトラブル起きた事はないですけど、
起きる前に出来る事はしておきたいですよね。

SWEET*DROPS☆さんもネットショップ考えていらっしゃるのですね。
私もやってみたいとは思ってるのですが、
資金もないし、まだ何かと余裕がなくて、願望だけ(^^ゞ
正直何か仕事でもしないと生活が苦しいので、同じするなら好きな事で、
やりたいのですが・・・

★HANA師匠(笑)★

HPソフト使われてるんですか~?
それにしても、何かトラブルが起きた時には
多少なりとも知識がないと運営できないですよね!
その点HANAさんはスゴイな(*^▽^*)

★ちょこchocoさま★

さすが~って言わせてみたいよなぁ~
ちょこchocoさんもですかっ!?
HTMLアレルギー仲間ですね(-^〇^-)
(ってどんな仲間だ・・・)

★ちびhacchiさま★

ブログでトラブル起きることないのかな、普通は・・・(^^;
私の場合は要注意なんですよ~( ̄ω ̄;)
そそっかしいんでね。

好きなことを仕事に出来たら、どんなに幸せだろう。
ネットショップ、ちびhacchiさんも考えておられるんですね!!
お仲間発見!!(≧∇≦)嬉しい♪
大事なこと忘れてた。資金も必要なんだ。。。(^^;;;
記念すべきその日のために、お互い頑張りましょうね!e(^。^)9

こいつを狙うとは!お目が高いのぉ~(>_<)

これ買わなくても、無料レポート買えば平気かもしれませんけどねぇ~(^^)

★タミさま★

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました!
ものすごいアクセス数に驚きましたw(°o°)w

ところで、「無料レポートを買う」って一体???( ̄(エ) ̄)ゞ
良かったら伝授してくださーいっm(。-_-。)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
