スポンサーサイト


川端屋雑貨店 製作追い込み中!!

過去の記事でも触れましたが、もう一度告知しておきますね(^▽^)
島根県松江市にあるお洒落なアジアン雑貨店「川端屋雑貨店」
12月の1ヶ月間限定でsweet*drops☆のアクセサリーを置かせていただきます!
だいぶ日にちが押し迫ってきました。
ちょっぴり いや、かなり緊張しています(;^_^A 
(お店の方々、1ヶ月間お世話になります。m(._.)mペコ)

ここで既にご紹介しているものもありますが、
ネックレス・ピアスを中心に、ブレスレットや純銀製リング
ヘアゴム、ヘアピンも搬入予定!!
川端屋さんでしか買えないアイテムも多数!!
(なんてちょっと大げさかっ(^v^))

ただいま製作ラストスパート。
毎月恒例のフリーマーケット(11月26日開催)の製作も重なり、
こう見えてかなり焦っているsweet*drops☆ですが
お客様の笑顔(・-・*)を思い出しながら、
ブログに遊びに来てくださる方々のお言葉を励みに
追い込み製作頑張っていますe(^。^)9


情報によると、店内は11月早々にクリスマスバージョンの
ディスプレイにされたようで、
今からお店に納品する日が楽しみです。
もちろん、お店のお洋服や雑貨・アクセサリーも
お洒落でリーズナブルで、可愛いから見逃せない!!

お近くの方がいらっしゃいましたら
「川端屋雑貨店」に足を運んでみてくださいね!!(*^▽^*)


ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

早いね~

12月まであと少し!
フリマと委託と大変でしょうが、ちょこchocoさんに同じく頑張って下さいネ~

私も週末はUP作業に励みますd(@^∇゜)/ファイトッ♪

あ~近くなら見に行きたいんですけど"^_^"

★asakaさま★

ありがとうございます!!
ラストスパート、頑張ります(・∀・)9
asakaさんもUP作業頑張ってね!p ( ^ ∇ ^ )q

がんばって~!!

ほんとに、追い込みですね~!
クリスマスバージョンのお店も、
雰囲気良さそうですね~!!
私も見に行きた~い!!

★ちょこchocoさま★

いつも励ましありがとうございます!
あと少し!頑張りますっp( ^ 0 ^ )q
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
