スポンサーサイト


ピアス4点

★黒ドロップビーズとクロスのピアス★
20061118074143.jpg

黒でシックにまとめてみました。
ロングタイプのピアス、結構人気ありますね。


★ブルードロップビーズと蝶・葉のピアス★
20061118074154.jpg

乳白色に水色を混ぜたような色合いのドロップ形ビーズ。
これ、結構お気に入りのビーズです。
こちらもチェーンをジャラジャラと・・・。


★パールとリボンのピアス★
20061118074216.jpg

季節を問わず人気のパール。
先日神戸で仕入れてきたリボンモチーフでキュートに


★スノーダンスのピアス(笑)★
20061118074232.jpg

これ作ってるとき、大好きなドリカムの「SNOW DANCE」が
頭の中で勝手に流れてきました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
ので、このネーミングになったの(〃∇〃) でへっ
小粒の石たちが雪みたい・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

どれも可愛い♪

今日はピアスの日なのね~
どれもキュート!
私は上から2番目が好み(*^_^*)

今度ゆみさんとも交換会したいなぁ~
自分に作るアクセサリーってあんまり着けないし・・・
どう?

こんばんは♪
おぉ~∑o(*'o'*)o 沢山つくりましたね!!
どれもステキ~。選べないわ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

雪印発見!(笑)やっぱりかわいい~

★asakaさま★

ピアスの日ですよ(笑)
えっ、交換会って・・・?
作品を交換するってことですか??
asakaさんとなんて夢のようだわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
是非是非お願いします!!


★HANAさま★

ピアス、沢山作ってしまいました。(*^o^*)
雪印(笑)最近、頻繁に登場してますね(~▽~;)
私も好きなパーツなんで、
先日神戸から沢山仕入れてきたのよ~

わぁ~嬉しい♪

e-273本当ですか?
交換会v-344
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ゆみさんはどんなのが好みですか~
メール下さい

すてき~!

私も2番目のピアスの色が好き~!!
綺麗ですね~!
なんか、この時期にぴったり?
雪印ってゆうと、
なんか面白い・・・(^^:)

★asakaさま★

交換会!!!!
こちらこそ、本当にいいんですか?
嬉しいρ( ^o^)b_♪ランラン♪
asakaさんの作品、じっくり見させていただきますね~

★ちょこchocoさま★

上から2番目、人気ですね。
雪印・・・(笑)HANAさん銘々なんですけど、
ナイスな呼び方ですよね~(°m°;)

一番したのピアスは、「雪印」の「スノーダンス」っていう
新しいブランド名の牛乳って感じ・・・(^^;;;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
