スポンサーサイト


11月度フリーマーケット予告

気がつけば、11月のフリマまで1週間となっていました( ̄Д ̄;)
ということで、11月度フリーマーケットの予告です!!

★フリーマーケット「くらよし大市」★

   ○開催日時:2006年11月26日(日)
         9:00~12:00(午前中)

   ○場  所: 倉吉パークスクエア
           ふれあい広場
    ※倉吉パークスクエア 交通アクセスはこちら!



「sweet*drops☆」の文字を見かけたら気軽に声を掛けてやってください♪
友人の「honey&honey」も一緒に出品しますのでヨロシク!!

あ、そうそう。
来月のこともご連絡しておかなきゃ!
12月は最終日曜日が12月31日大晦日なので、
それはあんまりだろうってことで(忙しい日だもんね(^◇^ ;) )
フリマ開催日が変更されます。
いつもより1週間早い12月24日(日)の開催です。
クリスマスイブです!!
お間違えのないよう、お気をつけくださいね。




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

パワフル!!

この1年間、毎月フリマされたんですか~?
もう、じっとしとくの寒いでしょ~!
風邪引かないように!!

来月はクリスマスイブですか?
この日は、恋人達のために、
ペアもので決まりですね!!

★ちょこchocoさま★

1月、2月はさすがに雪が多いから開催されないけど
3月~12月は雨の日を除き、毎月出しました!!
冬は結構辛いです。
足元から冷えるし(。_+)
半日なんでね、なんとか我慢できるけど・・・

やっぱペアものか!!
実はペアものって、まだセットで売れたことないの。
来月はいけるかも!!

頑張って

おはようございます^^
ゆみさんはフリマされているのですね。
私はまだ出店した事はありませんが、
来年お友達と出店を考えています。
お友達は不用品が主なので、配置やディスプレイなど考えないと
売れ行きが悪くなるだろうな~

出店決まった時は、いろんなアドバイス下さいね。

それでは寒いですが、フリマ開催日まで頑張って作品作って下さいね

★ちびhacchiさま★

激励ありがとうございます♪
フリマは毎月恒例行事となりました。
これが終わらないと1ヶ月終わらないんです(笑)

ちびhacchiさんもフリマの予定があるんですね!!
ディスプレイは早めに考えておいた方が楽ですよ(^^
私のは、木工が得意な友人が作ってくれました。
↓ご参考までに
http://yumi9550.blog56.fc2.com/blog-entry-70.html
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
