スポンサーサイト


銀粘土作品4点完成O(≧∇≦)O そして今日は・・・

この2,3日は銀粘土の磨き作業に没頭していました。
いったん作業に入ってしまうとそればっかりに集中しちゃって
ブログ更新もおっくうに・・・(; ̄Д ̄)
でもやっと今日お披露目できますO(≧∇≦)O イエイ!!

★クローバーとてんとう虫のリング★
20061121063309.jpg

大きな四葉のクローバーにてんとう虫がやって来ました!
どちらも幸せの象徴として有名ですね。
実はこれ、sweet*drops☆のマークでもあります。
20061121193257.jpg

身に付ける方がハッピーでいられますように・・・(^人^)
の願いを込めて。


★大輪花のいぶしリング★
20061121063342.jpg

ちょこchocoさんの可愛らしいお花に刺激されて
銀粘土でお花を作ってみました。
気合充分で臨んだんですけどね・・・(゜▽゜;)
花びらが同じ大きさに揃わないの。
銀粘土ったらすぐ乾燥しちゃうし(/_;。)
でもなんとか完成にこぎつけました。
いぶし仕上げでアンティーク風に・・・見えるかな?


★クローバーのリング★
20061121063319.jpg

こちらは四葉のクローバー1枚をリングにしました。
華奢で形もシンプルなので、普段使いしていただけるかな。


★草花模様の平うちリング★
20061121063332.jpg

平らでシンプルなリングに、草花の模様を彫りました。
こちらもさりげなく付けていただけそうなリング。

以上4点、川端屋さんに置いていただく予定♪



ところで、今日11月21日
私ら夫婦の結婚記念日です(* v v)。
旦那は覚えてるのかなぁ~と思っていたら、
お寿司を買ってきてくれました。(〃∇〃) てれっ☆
(今朝は何も言わなかったくせにっ)
私は帰宅途中にちょっと寄道してケーキ買ってかえりました。
20061121193317.jpg

今更お祝いでもないけどね(///∇///)



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

リング素敵です☆

SWEET*DROPS☆さん、こんばんは(^O^)/

あのお願いが・・・
『素敵』のコメント、コメント打ってる時、
Enterキー押した時になぜか送信してしまって。
削除しようと思ったのですが、PASSを入力する前だったので、
削除出来なくて。
申し訳ないのですが、削除お願いしますm(__)m

ところで、銀粘土とても素敵ですね。
私は『草花模様の平うちリング』がお好みです。
どんなアクセサリーでもシンプルなのが好きなんです。

それと結婚記念日おめでとうございます。
これからも末永く仲良くそしてお幸せに(*^_^*)

こんばんは♪
いやーん!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
クローバーとてんとう虫のリング!HANAのツボにハマりました!
すごいかわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o”

いやぁ~・・・すごいなぁ~。
どれも全部すてき・・・。HANAも一度はやってみたい・・・。

それから!ご結婚記念日だったんですね!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
これからも、仲良く。お幸せにぃ~♪

きゃ~O(≧∇≦)O !!

どれも可愛いけど、
クローバー&てんとう虫、気に入ったあ~!!
やっぱり私もやってみたいな~!
シルバー、やっぱ可愛い~!!

同じ花びらの形にするの、難しいでしょ~!
それが一番難しい!!
セットとかで作ると、
よし5個できたぞ!とか思ってても、
1個やけにでっかかったり・・・(-"- )ちっ作り直しだぜ!
★大輪花のいぶしリング★ とっても素敵ですよ!!

結婚記念日おめでとうございます!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
もう、旦那さんったら!
朝はだまってて、
きっと、びっくりさせようと思ってたのね!
でも多分頭の中は、
「え~っと~。寿司寿司・・・・」
<結婚記念日を忘れた時>
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)
 ↑        ↑旦那さん「ごめんよ~、ゆみ~!」
ゆみさん「あなた~!!」 

あっ、これ、今年のわたしんちの図でした!!
失礼しました!!         


★ちびhacchiさん★

ちびhacchiさんは『草花模様の平うちリング』が好みですかっ♪
私もこのリング、シンプルで好きです。
自分用にしようか迷ったくらいで(^^;

結婚記念日のお祝いもありがとうございます!!

★HANAさま★

クローバーとてんとう虫のリング。
HANAさんのツボにハマってしまいましたかっ♪
きゃー嬉しいO(≧∇≦)O

結婚記念日のお祝いもありがとうございます!!
なんだか照れくさいですね(///_///)

★ちょこchocoさま★

今回、クローバー&てんとう虫が一番人気ですね。
実はこのリング、「どう?(^^ニコッ」って旦那に見せたら
「俺は買わない(--」って言われて自信なくしてました。
(もうちょっと言い方あるでしょ~(;_;))
でもブログでお披露目して良かった♪

同じ花びら作るのかなり難しい。。。
ちょこchocoさんの苦労が分かりました。と同時に尊敬。師匠~(・・*)ポッ
銀粘土、ちょこchocoさんならすぐできますよ!!
先生曰く、粘土やってた人は上達早いらしいです。

結婚記念日のお祝いもありがとうございます。
え、そうだったのか旦那~?!(笑)
実は・・・「鬼嫁ゆみ」なのだーガォー(ノ`m´)ノ ~  (なんつって(^^ゞ))

おめでとう!

v-315結婚記念日おめでとう!
覚えててくれるなんて幸せものですよ~
それにお寿司まで・・・・
家なんて・・・v-406多分覚えてないっす

クローバーのリング可愛い!
てんとう虫まで細かいv-426
私もやりたくなってきたぞ~

★asakaさま★

ありがとうございますO(≧∇≦)O
asakaさんとこはそうなんだ・・・
男の人って、それが普通ですよね。
うちは一応、毎年覚えててくれます(〃∇〃)

てんとう虫ってどんなんだったっけ??
って悩みながら作ったの(^^;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
