スポンサーサイト


フリマ商品ご紹介!!

粘土作家のちょこchocoさんの薔薇が到着し、只今制作に励んでおります(^^ゞ
最近、川端屋雑貨店さんの商品ばかり紹介していましたが
そちらの方はなんとか一区切りつきまして(^^
今日は久々にフリマの商品をご紹介します!!


★クレイ薔薇と雪印のモノトーンネックレス★
20061124062109.jpg

20061124062124.jpg

シックなグレーのクレイフラワー3輪を座金に縫い付けて。
それだけでは何か物足りない気がして、何を合わせようかなぁ~と試行錯誤。
そして目に留まったのは最近お気に入りの雪印でした(笑)
これ、久々のヒット作かな~なんて自画自賛しちゃってます(^^ゞ


★クレイフラワーとクロスのネックレス★
20061124062056.jpg

シックなグレーのクレイフラワーとクロスの組み合わせ。
このフラワー、小さなお花が3つまとめてあってとっても使いやすいの!
なんのひねりもなくそのまんま使わせていただきました。
作り方はとっても簡単で、誰にでも作れそうなんですけど(;^_^A 
結構お気に入りだったりします(*^▽^*)


最近、急に気温が下がり、山陰ならではのどんよりとした
ハッキリしないお天気が続いていますが
どうか日曜日は晴れますように・・・(^人^)





ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

ヒット間違いなしっ!

ちょっとちょっと~、
雪印さんとクレイフラワー、
すっごく合ってる~e-51
デザインが、とっても品があって、
クレイと超ピッタリ~(*^o^*)!!
私もなんか感激ですっ!!

グンと寒くなりましたが、
頑張ってきてくださいね~~p(#^∇°)q !!

フリマの作品

こんにちは(^O^)/
フリマの作品も頑張っていますね。
無理しないで頑張って下さいね。

そうそうディスプレイの棚見せて頂きました。
ピアスかけるとこだけ、マネさせて頂いて下の部分を
コルク板をたてられるように作ってみようかと思っています。
コルク板にはネックレスをディスプレイするのですが、
どうやって立てようか?となやんでいたんですよ。
ピアスの台紙・値札は手作りなんですか?
台紙はネットで売ってるのだけど、値札が思うようなのがなくて、
もし自分で作れるのなら作ろうと思ってるのだけど。
フリマやイベントに出店されてる方は、どうされてるのか知りたくて
質問させて頂きました。

100均でうってる木工用品を荒らしに行って見ます^^

★ちょこchocoさま★

そ、そうですか!!(*^m^*) ムフッ
クレイフラワーがコンパクトサイズになって、
3つ使ってもボリューム大きくなりすぎずいい感じv-343

フリマは寒さ対策万全で望みます!!
(ババシャツにカイロに靴下二枚履き ( ̄+ー ̄)キラーン)

★ちびhacchiさま★

激励ありがとうございます!!

棚、参考になって良かったです♪
製作者の友人も喜ぶと思います(^^
これ、ほとんど100均の材料を駆使して作ってあるんですよ。
(100均あらして来ましたか?笑)
あと、ホームセンターの木材売り場も結構安いです。
フリマは外ですか?
外なら風は大敵で、風対策が必要かも。
コルクボードが倒れないように、しっかり固定した方がいいですよ。
商品も飛ばないように気をつけてくださいね。
値札は全て手作りです。
市販の紙を小さくカットして、スタンプ押して作っています。
ちょっと厚めの、程よい固さのある紙がいいですよ!
(100均のはすぐよれよれになるので要注意)

今日は。
今度の日曜日ですか。フリマ。外は寒いでしょうね。私もアスパルでイベント参加しようかなと考えているのですが外なので寒いかな、やめようかな、考え中です。

★手作りmさま★

こんにちは~(^-^)
明日、フリマなんですが天気が怪しいです。
手作りmさんもイベントですか?
日南はもっと寒いでしょうね。。。
風邪をひかないように気をつけてくださいね!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
