スポンサーサイト


11月度フリーマーケット

天気予報では昨日から「降水確率100%」と言ってた通り、
今日はあいにくの雨模様
受付時間になると雨はますます強くなり・・・(;´д` )う~。。。
今日は出店するのを断念しようかと思っていました。

が、相棒のhoney&honeyと立ち話をしている間に
一時的に雨が上がり!
思い切って出店することにしました(^-^)


今日のディスプレイは
大事な作品が濡れたら大変なので、傘で雨対策!!
20061126163935.jpg



だいぶ迷ったけど、出店してよかったですヽ(*^。^*)ノ
雨のためお客様はいつもより少なかったのですが
わざわざ遠方から来てくださった常連さまがいらして(。-_-。)ポッ
とっても嬉しかったです♪


ゆびこさま。
今日は足元の悪い中、遠方からおいでくださり
ありがとうございましたm(__)m
お友達にも宜しくお伝えくださいね!(^▽^)

ところで、おっしゃっていたネックレスというのは
11月17日に紹介した
★ストロベリークォーツとロードナイトのネックレス★
ではないですか??
お取り置きしておきますね(^-^*
(違っていたら教えてくださいね!)


さ~て、これで行事が一つ終わりました。
次はいよいよ、
松江の川端屋雑貨店さんに納品だーーー!!!(≧ ≦)Ω
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はありがとうございました(^O^)

こんばんは(^O^)今日倉吉フリマで、購入させていただきました。毎回倉吉フリマは、出展するのでチェックしてるんですが、なかなかゆっくり見れなくて今回ゆっくりみれた上に、何点か購入できてすごくうれしかったです(*^_^*)次回も楽しみにしています!

お疲れ様~!!

頑張りましたね~!
作品は濡れなくても、
ゆみさん達は濡れたんじゃ・・・?
根性を感じます!!

いよいよ、川端屋雑貨店ですね!
頑張って下さいね!!

おつかれさまでした!

ゆびこです。
今回もお会いできてよかったです。
雨の中ご苦労様でした。
正直今回私たちはアクセサリー目的でフリマにきたので連れの友人たちも買えて満足していたようでした。
あの後女三人で家に戻りお披露目会をしましたv

友人が買ったアクセサリーが思っていたより短く長くしてもらえないか聞いてほしいと言ってきたのでお聞きしたいのですが叶ですか?
もし大丈夫だったら来月24日にまた持って行きたいのですが。

あと、ストロベリークヲーツとロッドナイトのネックレス取り置きお願いします!

★のんしゅけさま★

ゆびこさまのお友達の方ですか?
書き込みありがとうございます!
雨の中のご来店、多数のご購入、ありがとうございましたm(__)m
昨日の出店はだいぶ迷ったんですが、出店してホントに良かったです。
次回も素敵な作品を作れるよう、今以上に頑張ります(‐^▽^‐)
PS.もしやネックレスのお直しが必要ですか?
  次回お直しさせていただきますので、よろしくお願いします。

★ちょこchocoさま★

私達も大丈夫、濡れませんでしたよ!(^▽^)
何故か私の車の中には沢山傘が乗ってて。(^◇^ ;)
Honey&honeyにも驚かれました。
応援ありがとうございます!!
いよいよ川端屋さんです!!
あとひとふんばり、頑張りますp(^^)q

★ゆびこさま★

ゆびこさま
昨日は雨の中、ありがとうございましたm(__)m
お披露目会ですかっ!なんだか嬉しいですねぇ(*^-^*)

お友達のアクセサリーの長さ調節の件、
来月お預かりしてお直しいたしますので、
お手数ですが来月お持ちいただけますか?
デザインによりお預かりして後日渡しになるかもしれませんが、
また次回のときにご相談させてください。
この度は本当にありがとうございました。
PS.ネックレス、お取り置きしておきますね!

★えみこさま★

書き込み有難うございますm(__)m
メールを送ってみたのですが、戻ってきてしまいますので
こちらに書かせていただきました。(お許しください。)

チェーンの件、お会いして調節するのが一番ですが、
ご無理でしたら郵送いただいてお直しするか、
倉吉の方なら赤瓦1号館の喫茶さくら(ここにも作品を置いています)に
預けていただく方法もございますがいかがでしょうか?
松江のショップは11/29納品、12/1~31まで店頭陳列の予定です。
遠方ですが足を運んでくださいますか!ありがとうございますm(._.)m
住所:松江市西川津町3186  TEL:0852-27-6099 です。
年末年始はお休みのようです。

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^-^*)
励みにこれからも製作頑張ります! 

こんにちは。雨は午前中持ちましたね。私達はテントだったのでよかったんですが。
気温もあまり寒くなかったし。手作り20点椎茸まめこ全部完売でした。行ってよかったでした。12月は最後の追い込みですが。今度はいつですか?でも忙しいだろうな。雪が降ればいけないし。

フリマお疲れ様!!

こんにちは(^O^)/
雨の中のフリマお疲れ様でした。
屋外での販売を大変ですね。
雨降られても大丈夫なように考える事も大事ですね。
これから少しずつ対策練っていこうと思います。

そうですo(^-^)o

こんにちは(^O^)ゆびこ殿の友達です。購入したネックレスの長さを少し長くしてほしいです~またフリマの時にお願いします。購入したネックレス、主人にも好評でした(*^_^*)

★ちびhacchiさま★

ありがとうございます♪
フリマまで時間があるんですね!!
今からしっかり対策練っておいたら当日楽ですね!
頑張ってくださいp(^^)q

★手作りmさま★

手作りmさんも出店されたんですか!
どうだったかな~なんて思ってました。
完売!!素晴らしい(*O*)
倉吉のフリマ、来月は12月24日クリスマスイブです。
来られそうですか?
確かに・・・雪が心配ですね(^^;

★のんしゅけさま★

ネックレスの長さ変更、次回のフリマの時にお持ちくださいね!
ご主人にも好評だったなんて嬉しいO(≧∇≦)O
理解のある旦那さまですね(*^o^*)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
