スポンサーサイト


準備も大詰め

川端屋さん納品に向けて、準備も大詰めでございます。
川端屋雑貨店に展示する自己紹介を友人が作ってくれました。
じゃじゃ~んっ
20061128064205.jpg


クリスマス~O(≧∇≦)Oって感じでしょ!!
飾りつけだけは私もお手伝いしました。
実はアクセサリー作りは好きなくせに
ディスプレイとかこうゆう自己紹介を作るのって苦手なんです。
自己アピール力ゼロなの(ノ_・。)

困り果てて友人にお願いしたところ快く引き受けてくれて
豊富なアイデアに脱帽しっぱなし(_ _,)/~~
Honey&honeyとはまた違った雰囲気で
可愛らしく仕上げていただきましたヾ(>▽<)ゞ
(こうゆうのも個性が出るから面白いですね♪)
クレヨンで書かれた「sweet*drops☆」文字は味があってすごくいいの。
やっぱり手書きって温かい感じがしていいね!
雪のように綿を貼るっていうのも友人のアイデアです。

玲子さ~んっ
本当に有難うございましたM(__)mペコッ


そして銀粘土のディスプレイ。
20061128064217.jpg

こっちは仕方なく自分で作ったんだけど・・・
なんか素っ気ないんだよな~(^▽^;


ネックレス・ブレスレットのディスプレイは
お店の方にお願いすることにしています。
何と言ってもプロですから、素敵に飾ってくださることでしょう(*^m^*)
あつかましいけど、すごく楽しみなの。
お手数おかけしてすみません。。。


そして昨日、新作を作りました。

★チェリークォーツとレース・革紐のかんざし★
20061128064132.jpg

20061128064121.jpg


初めての試みでレースを使っています。
実はこれ、honey&honeyに影響されて作ったの!
かんざしも初挑戦。
じゃらじゃらと赤・ピンク系の石を付けてキュートに
クリスマスらしくゴージャスに仕上げました!!


いよいよ明日納品です。
お店まで片道2時間のドライブε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
楽しんできます!へへへ( *≧∇)ノノノ



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

気をつけて

こんばんはm(__)m
フリマだけではなく、委託販売もされてるのですね。
私もフリマを中心にいろいろ販売してみたいです。

片道車で2時間とは・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
気をつけて行ってきて下さいね(*^_^*)

大詰めですね!

スイートでキュートってゆう、
コンセプトにぴったりな自己紹介ですね~!
銀粘土のディズプレイも、なかなかですよ!
銀粘土っぽく、ナチュラル&シックテイストは、お見事!!
かんざしは、いいかも~!!
お正月も近いし、成人式とかあって、
着物きる機会が増える時期だしね!
レースの飾り、初めて見ました♪
素敵!!

いよいよなのね!

可愛い看板も人目を引くようにディスプレイされていて、なんとも温かみのある
紹介文ですね!
いい友達をもっていますなぁ~

川端屋さんでの成功お祈りしています!!

レースを使ったアクセサリーも今後の課題といったところです。
成人式の子の所にお嫁に行って欲しいですね!

こんばんは♪
ステキな自己紹介ですね~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手書きってやっぱりいいですよね。気持ちが伝わってきます☆

ディスプレイも、シンプルでステキですよ~!
ごちゃごちゃするよりも、作品が目立って良いと思います~!!

かんざしもステキ!
ピンクだし!レースだし!(←自分の好きなものなので興奮気味)
こんなかんざしが似合う女性になりたいわぁ~(´Д`) =3 ハゥー

★ちびhacchiさま★

そうなんです。
委託販売にも手を出してます(^^;
川端屋さんは1ヶ月だけの限定なんですけどね。

片道2時間のドライブ。。。
今日は天気も良く楽しかったです♪
また記事に書きますね!(^-^)

★ちょこchocoさま★

ありがとうございます!!
友達はもうちょっとこうすればよかった・・・って
納得できてないみたいなんですけど、
コンセプトにピッタリって言ってもらえて喜んでくれると思います(^-^)

レース初挑戦だけどほめていただいて嬉しいです(*≧∇≦)p
そ、そうか、成人式だ!!
言われるまで気づいていなかったデス(゜▽゜;)

★asakaさま★

応援ありがとうございます!!
ほんとに。いい友達を持って幸せです(*'‐'*) ウフフフ♪

最近、ビーズ以外の変わった素材を使ったアクセって見かけますよね。
いろいろ挑戦したいと思いつつ、なかなか冒険できずにいます。
成人式の子のところにお嫁に行ってくれたら、最高に幸せだなぁ~(_´Д`)

★HANAさま★

ほんと手書きって、いいですね!!
今の時代、パソコン文字って当たり前になっちゃったから・・・。
シルバーのディスプレイ、ほめていただいて嬉しいです(^-^*

HANAさんもピンク好きなんですね(*^^*) フフ
そういっていただけると嬉しいなぁノ(´д`)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
