スポンサーサイト


行ってきました(-^〇^-)

行ってきました、川端屋雑貨店!!
今日はお天気も良く、山々の紅葉も見られて
片道2時間のドライブはと~っても快適で
気持ちよかったです(-^〇^-)
帰りには温泉に浸かって、リフレッシュしてきました(^-^)


さてさて、川端屋雑貨店さんには

・ネックレス  33点
・ブレスレット12点
・ピアス   31点
・ヘアゴム・ヘアピン・かんざし計11点
・純銀リング 5点


合計92点を納品してきました!
この中で何点お嫁に行くのかは分かりませんが、
また素敵なご縁がありますように・・・。
どんなディスプレイになるのか、とっても楽しみです♪


川端屋さんには地元の銀粘土作家さんも作品を委託されてて、
その作品も拝見してきました。
プロの方だそうで、どれを取っても作りが繊細で
どうやって作ったんだろう?って見とれてしまうものばかり・・・
私の作品を近くに置いてもらうのは
なんだか恥ずかしいです、ハイ(;^ω^A
もっと精進せねば。。。
他にも、手作りのピアスなどが置いてあり、
ディスプレイ方法なんかもそれぞれ個性がでていて勉強になりました。


これでなんとか気分的に一段落つきました\(^ ^)/
12月は地元の委託先、赤瓦の商品を充実させることと
フリマの製作も頑張りますp(^^)q
そしてオークションにも復活できたらいいなと思っています(*^o^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

すご~い(@_@) パチクリ!

毎度、お世話になっております!!

きゅ、きゅうじゅうに点~!?
いっそ、このままお店乗っ取って(あ、冗談です(^-^;))、
shop開店出来そうじゃないですかあ~?

頑張りましたね~!
お疲れ様です!!

成功、私もお祈りいたしま~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!


★ちょこchocoさま★

応援ありがとうございます!!
そうね、お店のっとってしまいますかっ!
(常連さんに怒られるわな(^^;;) アセアセ)

沢山持って行ったので、お店の方にもビックリされました。
自分のshopもてたら幸せだけどな・・・。
ちょこchocoさんのお花も好評でしたよ♪

すご~い\(◎o◎)/!パート2

すごい数を製作してたんですね~
はぁ~感心するばかり・・・
たくさんお嫁に行ってくれるといいですね!

そろそろ夜のお仕事が始まりますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ビーズが何にも進まないの~v-406
ホント泣きたくなる今日この頃。。。
ちょこchocoさんのクレイにも出遅れたし・・・

★asakaさま★

やっぱすごいのかな?(^^;
お店の人にもビックリされたけど( ̄Д ̄;)
4月から準備期間あったしね・・・。

え、夜のお仕事・・・ですか?
冬の時期だけなんですか~?
至福の時間が減ってしまうのはつらいよなぁ~o(;△;)o

すごい数ですね。たくさんお嫁にいけるといいですね。24日は一歩を開けてクリスマスケーキの販売です。昨日それこそ松江で有名なシェ・ブランと言うケーキ屋さんの社長さんに指導をうけケーキつくりをしています。とろけるプリンが特に有名だそうです。私もとろけるプリンが作れるようになりました。ケーキもとてもおいしいです。

★手作りmさま★

手作りmさんは、いつもいろんなことにチャレンジされてて
すごいですね!!
とろけるプリン。美味しそう。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今度松江に行ったら、そのケーキ屋さん探してみますね!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
