スポンサーサイト


補足

★ソーダライト他天然石いっぱいのロングネックレス★
20061128064150.jpg

新しいタイプのロングネックレスに挑戦!!
これはブルー系の大きめな石をゴロゴロと沢山ぶら下げて、
アクセントに蝶のモチーフを付けました。

最近小さめのパーツばかり使っていたので
久々に大きな石を贅沢に使ってみたくなったの。
寒くなってくると、やっぱりお洋服の上から付けられる
ロングタイプのネックレスが人気ですね!
これも川端屋雑貨店さんに12月からお目見えする作品です。


あ、そうそう。
川端屋雑貨店さんについて補足しておかなければ。

住所:松江市西川津町3186  
TEL:0852-27-6099
地図: 地図・クーポンをクリックしてください
※定休日は火曜日、年末年始はお休みのようです。(←詳細は後日また)
 


もし鳥取から行かれる方がありましたら上の地図をご参考に・・・
川沿いの建物なので比較的分かりやすい場所です。
昨日は初めて1人で行ったんですが、すぐに分かりましたよ。

店内はクリスマス雑貨や服・アクセサリーが
とっても充実していて、目移りしてしまいました。
だってだって、どれも可愛いんだもん。。。(*ノ_<*)




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

ちと遠い・・・(T_T)

近いようで、かなりあるんですよね~!?
でも、行ってみたいな~!

『ソーダライト他天然石いっぱいのロングネックレス』、いい感じ~!!
いっぱい、ゴロゴロ、沢山・・・。
なんとまあ、ダイナミックなうたい文句!
気に入りました~!!

★ちょこchocoさま★

うん、そちらからは近いようでかなり遠い場所かも。。。
山陰は新幹線ないしね(^-^;
同じ中国地方なのに不便だね。
是非見ていただきたいんだけどなぁ。。。

はい、いっぱいゴロゴロ沢山でございます(*^▽^*) ニョホホ
発作的に石を沢山使ってしまいました。

納品お疲れさま

こんにちは(^O^)/
寒い季節はロングのネックレスなどは人気になるのですか。
販売する時は、その時の流行や季節に応じて作られる方がいいのですね。
勉強になります(*^_^*)

★ちびhacchiさま★

そうなんですよ。
冬はロングが人気で、春・夏はチョーカーがよく出ます。
あと、冬は人気のないブレスレットですが、
春夏には飛ぶように売れます。
皆さん季節にあったお洒落を楽しまれていて、私も勉強になってます(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★えみこさま★

書き込みありがとうございます!!
返事が遅くなり、すみません。
えみこ様も遠方から倉吉のフリマへいらっしゃるんですね!!驚きました。
赤瓦においでくださる時には、喫茶店の方にネックレスを預けてくださいね。
その際、ご希望の長さを教えてください。

川端屋さんまで足を運んでくださるとのこと・・・
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!m(__)m
えみこ様のところから松江まではかなり遠いですね(;´д` )
3時間?はかかるのではないですか?
寒い時ですから、気をつけてくださいね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
