スポンサーサイト


ロングチェーンとファーのネックレス

★ロングチェーンとファーのネックレス★
20061205065922.jpg

こちらも新しい試み!ファーを使ったネックレスです。
昨年購入してたファーがあったのをふと思い出し、作ってみたの。
1年以上眠らせていた。
(忘れててゴメンね、ファーちゃん・・・(^^;)
蝶のパーツにファーを繋げて、ボールチェーンをアクセントにしてみました。
20061205065857.jpg

私にしては、大胆なチェーンの使い方。
このネックレスは今月のフリーマーケットに出品予定です。


ところで、お気づきでしょうか?
久々の登場の『山本さん』<(笑)
((注)山本さんとは画像のトルソーのことです。)
ライバルのミニトルソー(ビーズマニアの・・・)出現!!( ̄□ ̄;)
で、ブログ登場回数が激減していた山本さんですが、
今回のロングネックレスはこのお方じゃないと付けこなせなかったのです。
さすがでしょ(=^^=) ニョホホホ

んで、ミニトルソーはというと、
川端屋雑貨店さんに商品と一緒に預けてきました。
ディスプレーに使ってもらえたらと思ってね。
(山本さん持っていったらさすがに迷惑かな・・・と(^^;)
川端屋さんのディスプレイ、どうなったのかなぁ~
すごく気になってます。
今週の土曜日、時間が出来きたら家族で見に行こうと思っています!(^▽^)



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

ファー

おはようございま~す(^O^)/
ファーこの季節にぴったりのアイテムですよね。
お店にもファーのピアスやネックレスなどたくさん並んでいます。
季節に合ったアクセサリー作りもいいですね^^

★ ちびhacchiさま★

ファー初挑戦だったんですが、どう使おうかだいぶ悩みました。
季節に合った素材でアクセサリー作りたいですよね~
ピアスもいいかも!!
ちょっと頑張ってみようかな~♪

きゃわゆい!!

なんか、ほんわか優しい感じになりますね!
さすが、山本さん!
ばっちり似合ってますね!


★ちょこchocoさま★

そうですね~。
ファーが加わるだけで優しい感じになりますね!
山本さん。。。さすがです。

ふわふわ~

ファー使いって結構難しいですよね~
でも大きめのファーなのに軽そうで素敵!

山本さんも見れて(*゜Q゜*)ドキィー

★asakaさま★

このファーはすごく軽くていい感じですv-343
ファーや異素材って、使い方難しいね。。。
これ、デザイン浮かぶまで1年かかったもの(^^;;;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
