スポンサーサイト


オレンジアベチュリンで・・・

★オレンジアベチュリンと木の実のブレスレット★
20061206063429.jpg

木の実シリーズでございます。
最近オレンジ系の石が気になり、赤のウッドビーズと組み合わせてみたら
たわわに実った木の実のようで、美味しそうに仕上がりました(^u^
20061206063447.jpg
 
これまた美味しそうな( ̄~; ̄)チョコレートカラーの革紐と
組み合わせて・・・。



★オレンジアベチュリンと木の実のブローチ★
20061206063512.jpg

上の作品と同じテイストのブローチ。
このウッドビーズ、かなりお気に入りです。


1つの作品にこんなに時間をかけたのは久々かも~っていうぐらい
2つともかなり時間をかけてつくりました。
私にしては久々の大作?なので、
オークション出品も考えましたが
まずは地元の商品を充実させなきゃね!

ということで、2つとも赤瓦に納品することにしました。




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

ちっちゃなウッドビーズのカラーが、
すご~くマッチしててgood!!
しかも、大きなドングリが、
ポイントになってて、バランスもgood!!
ほんと、すご~くいいですよ~!!
あっ、あの大きな石、
ドングリにしか見えなくなった私・・・。
ブローチも、明るいカラーのざっくりニットとかに、
ちょこんとつけると、似合いそ~~!!

★ちょこchocoさま★

(≧∇≦)/ ハハハ
どんぐりに見える、見える!!!(*^▽^*)
ちょこchocoさんにはかないませんなぁ~(*`▽´*) ウヒョヒョ
ほんと、ニットにブローチいいかもしれませんね!

おいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

こんばんは(^O^)/
ほんとの木の実みたいですね。
これからマフラやショールなどに使ったら合いそうですね。

色使いがバッチり!

色使いとバランスがバッチリの大作ですね!
次は、たわわバージョンのピアスよろしくですv-392

★ちびhacchi★

マフラーやショールにアクセサリーって
すごくハイセンスでお洒落ですね!!
私はそこまで思いつかなかった(^^ゞポリポリ

★asakaさま★

ありがとうございます!
では、たわわバージョンのピアス完成したら
asakaさんにプレゼントってことで・・・(例のクリスマスの・・・)
ボツになる可能性も大ですので期待しないでね(^^;

こんばんは♪
おぉ~なんだか美味しそう~( ̄¬ ̄*)

ほんとに木の実みたいですねぇ~。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

思わず食べたくなりますね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

★HANAさま★

木の実みたいでしょ。
見てると思わずボリボリ食べたくなるの(^^*
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
