スポンサーサイト


ベージュ系クレイフラワーとブラウンパールの2連風ネックレス

お待たせしました。
粘土作家 ちょこchocoさんのお花とレースのコラボ作品(#^.^#) エヘッ

★ベージュ系クレイフラワーとブラウンパールの2連風ネックレス★
20061218061556.jpg

20061218061813.jpg

日本人の肌に馴染みのよいベージュ系の薔薇と小花。
繊細でとっても可愛らしいお花を3輪座金に縫い付けて
レース・リボン・チェーンでゴージャスにおめかし(*/∇\*) キャ
身に付けた時、コサージュのように左胸部分にお花が来るように作りました。

垂れ下がったレースの部分は取り外しが出来るようになっています。
20061218061610.jpg



↑のピンクバージョンも作りました。
が・・・
様々なピンク色のビーズを使ったので、統一感がイマイチ。
う~ん、色のバランスって難しい・・・
その点、これは色の統一が出来たかな~と思ってます(^-^)




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

すごいな~

こんばんは(^O^)/
次から次へとアイデアが浮かんできて、
デザイン豊富ですごいです。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今度はどんなすごい作品紹介してくれるのか、楽しみ♪

お久しぶりです。

おはようございます!
最近、忙しくてパソコンにゆっくり向かえずにいます。
ゆみさんの異素材シリーズはかかさず見てますよ♪
レースを使ったアクセサリーって可愛いですよね~

それにしてもあっという間に過ぎていく日々・・・
約束の交換会の日も近づいてきました!!
アクセサリーの他にクレイパーツもお届けしますよ~
後は、内緒( ̄皿 ̄)うしししし♪
お楽しみに♪

ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ!

ゆみさんの斬新なデザインには、毎回びっくりです!!
今回のも、なんともまあ、
可愛らしく品よくまとまってるんでしょ!!
クレイを作った本人が言うのもなんですが、
クレイと見事ピッタンコ~~〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆♪
という感じで、
旦那にまで見せびらかして、
威張っておきました!
素敵にアレンジして頂いて、
ほんと感激です!
今年最後の集大成まで1週間きりましたね!
ふぁいとっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★asakaさま★

おぉ~!!
お久しぶりです♪&お仕事お疲れ様です。
異素材シリーズ、見てくださって嬉しいです(*'‐'*) ウフフフ♪

交換会、近づいてきましたね!!
えっ、クレイパーツも?!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めっちゃ嬉しいっす♪\(*T▽T*)/
ピアス製作しましたよ~(^▽^)
気に入っていただけるかドキドキしますね(^^;
めっちゃ楽しみにしています!!!

★ちょこchocoさま★

実はこの画像にいまいち納得できてないんです。
実物はもっとパールの質感がつやつやしてて、いい感じなんですよ。
でも喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦)/
自分で言っちゃうけど(^^;
パールとクレイのカラーがうまくマッチしたと思います♪
今年最後のフリマまであと少し、頑張ります(・∀・)9

★ちびhacchiさま★

ありがとうございます♪
これを作り終えて、燃え尽きた(アイデア尽きた)感があります(^^;
でもそんなこと言ってられないので、
動かない脳をフル回転させて、ラストスパート頑張ります!!

★えみこさま★

ありがとうございます♪♪
一目惚れしてくださり、この上ない幸せです(。-_-。)ポッ
製作者にとってこれ以上の褒め言葉はないです(〃∇〃) てれっ

24日のフリマに出店予定です。
知人の方はフリマに来られそうですか?
当日来て頂くのが一番早いのですが、来られないようでしたら
同じパーツがありますので、少しお時間をいただきますが
同じものをお作りして送付する等の方法もありますが、いかがでしょう?
一度、yumi9550@yahoo.co.jp にメールをいただけないでしょうか。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
