スポンサーサイト


どきどきの交換会♪

11月の終わり頃、ブログ友達の asakaさんから
『交換会』のご提案をいただきました♪
その名の通り、asakaさんと私のお互いの作品を交換し合うの!
なんと楽しい企画なんでしょう~\(>▽<)/
しかも相手がasakaさんだなんて感激!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そしてお約束の日がやってきました。
Asakaさんから届いた包みは、ずっしりと重い。。。w(°o°)w
なんだかどっさり入ってそう。。。
ワクワクしながら封筒をあけた瞬間、マー君に横取りされ(^^;
嬉しそうに中身をチェックするマー君♪(←自分のものだと思っている)
20061225062608.jpg

激しい奪い合いの末(?)やっと自分のものに(^^;


私がリクエストしたのは
『アマゾナイトオーバルの透かしクロスネックレス』
asakaさんのアクセサリーショップ naba catさんの商品の中から、目移りしながらリクエストしました。
20061225062626.jpg

写真撮ってみたけど、どうかなぁ~?
naba catさんの画像も素敵ですが、実物もすっごく素敵♪ 
爽やかで、かっこいぃ~♪ 
シルバーの透かしクロスがポイント高いね!!
細部まで丁寧に作られていて、感激です。
いや~、参りました。。。

それから“おまけ”と言ったら失礼なほど大量に同封された
クレイフラワーと天然石のセット!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
20061225062617.jpg

しかもケース付き!!!
大切に使わせていただきます。

Asakaさん、ありがとうございましたっm(__)m

今度はちょこchocoさんも交えて
またいつか交換会しましょうねっ、ねっ!!




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

うれしい贈り物ですね

こんばんは(^O^)/

とても素敵なネックレスですね。
ほんとかっこいいです。

あとクレイフラワーも、きれいなお花がたくさんですね。
このお花どう変身するか、すごく楽しみです(*^_^*)

さすが!!

asaka様!!
すごいプレゼントをご用意されてますね!!
また機会がありましたら、
パーツで申し訳ないんですけど、
お仲間に加えて下さいね!!

★ちびhacchiさま★

どっさりの石とクレイフラワー♪
毎日眺めています(*・・*)
使うのがもったいなくて(^^;

★ちょこchocoさま★

どっさりとすごいでしょ!
今度は是非一緒にしましょうね!!
ちょこchocoさんのクレイ・・・うふふ(^^楽しみだぁ~♪

記事UPありがと~

ゆみさんお褒めのお言葉を並べていただきありがとう~
私も、ゆみさんから届いた数多くのピアスと
いっぱいの天然石を早くUPしたいと思いつつ・・・

毎日、眺めては~(* ̄。 ̄*)ウットリ
心がウキウキとして、ピアスも本当にお気に入りばかりです♪
どれからしようか迷ってしまうんですよね~
どれも可愛い~

今度は、ここに遊びに来てくれている方と皆でやりたいですよね~

★asakaさま★

いえいえ、本当に素敵なネックレス、ありがとうございました♪
見れば見るほど洗練されたデザインですね!

ピアス、気に入ってもらえて嬉しいです♪
うんうん!
今度はここに遊びに来てくださる方々ともやってみたいね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
