スポンサーサイト


今年もあと4日ですね

今年も残すところ、あと4日となりましたね。
今年最後のフリーマーケットも無事に終わり、
アクセサリー製作も一段落した感じです。

今年の1月にsweet*drops☆というブランド名で活動を始めてから
もうすぐ1年が経過しようとしています(-^〇^-)
意外にもデビューはオークションだったんですよ( °o°)
親友でありビーズ仲間でもあるHoney&honeyと共に歩んだこの1年。
フリーマーケット・委託販売と少しずつですが順調に手を広げることができ、
1年で約280点ものアクセサリーを皆様のお手元に送り出しました。
ご購入いただいた皆様、また支えてくださった皆様

本当にありがとうございましたm(..)m

感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も精力的に活動していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。


あ、そういえば・・・
まだ先のことですが、ブログのカウントが10,000に達したら
『カウントプレゼント』を企画したいと思っています。
順調に行けば来年の中ごろ?には10,000hit達成できると思うので・・・
多分・・・( ̄ω ̄;)
そして、カウプレ企画と同時にsweet*drops☆1周年記念の楽しい企画も
何か計画したいと思いますのでお楽しみに!!

さてさて、今日は本業のお仕事の“仕事納め”でした(≧∇≦)/
明日12月29日から1月4日までお休み。
アクセサリー製作に夢中で家のことを怠っていましたが
この休みに家中大掃除しなきゃだわ。。。
年賀状も作ってないんだ。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
"く(""0"")>なんてこと!!"

どうする?sweet*drops☆。。。
軽く(?)ピンチです(^^;



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様^^

こんばんは(^O^)/
お仕事お疲れ様でした。
我が家の大掃除は、ほんと簡単に済ませました。
普段の掃除に少し手加えただけです(^^ゞ

10000hit企画・1周年企画楽しみにしてますね。

お疲れ様~!!

今年は、ゆみさん達とお知り合いになれて、
本と、楽しくて充実したひと時を送る事が出来ました!
ありがとうございました!
お仕事&育児&アクセサリー製作と、
いつも頑張ってるゆみさんに刺激されて、
楽しく作業出来ました。
また、数多くの作品を購入して頂き、大変お世話になりました。
カウプレ企画と1周年記念、
来年も楽しくなりそうですね!!
また、おつきあいよろしくお願いしま~すっ!!

★ちびhacchiさま★

子供が熱を出してしまって、
結局、今日も大掃除できず・・・(^^;
うちも簡単に済ませようかなぁ~と。
カウプレ、1周年、楽しみにしてくださって嬉しいです♪
頑張って考えます(・∀・)9

★ちょこchocoさま★

こちらこそ、ちょこchocoさんと出会えて
とっても充実した年になりました。
作品もこの1年で大きく変わったと思います。
ちょこchocoさんも主婦業にクレイフラワー製作にとすごく頑張っておられて、
私の方が沢山のパワーをいただきました(≧∇≦)/
来年も、どうぞよろしくお願いしま~すっ!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
