スポンサーサイト


オークション出品!!

本日、4点ほどオークションに出品いたしました。
以前オークション出品を迷っていた作品も思い切って出品しています。

★薔薇とラピスラズリのネックレス★
20070112121052.jpg

20070112121040.jpg

アメジストカラーのクレイ薔薇を囲むようにラピスラズリを配置しました。
チェーン部分には蝶のモチーフを使用。
紫とラピスのブルーは相性バッチリです。
繊細な作りの薔薇は、何度見ても素敵♪
出品を迷っていましたが、ついに決心しました!
オークションで嫁ぎ先が見つかるといいな。

★ロードナイトと白レースのネックレス★
20070112121013.jpg

優しいピンクのロードナイト・淡水パール・ガーネットを使用した
マンテル使用のネックレス。
白いレースを使用して、ちょっと個性的で優しい印象に仕上がりました。

★ロードナイトと白レースのブレスレット★
20070112121024.jpg

上のネックレスとおそろいでつけていただけるブレスレット。
白のレースが優しい印象です。
ハート形のロードナイトがキュートでしょ。

★雪の結晶と薔薇のモノトーンネックレス★
20070112121002.jpg

別名「スノーダンスのネックレス」。だはは(^^ヾ
これを作っているとき、大好きなドリカムの「スノーダンス」
って曲が頭の中で流れてきました。
まるでモノトーンの絵画から飛び出してきたような・・・
とっても雰囲気のあるネックレスです。


今年初のオークションは一体どうなることやら・・・。
1月19日PM10時台終了予定です。
是非覗いてみてくださいね!!(^O^)/


Sweet*drops☆




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

ファイト~ッ!!

オークション出品されたんですね!
どれも、個性的でとっても素敵です!!
ワクワク、ドキドキ。('-'。)(。'-')。な、
1週間ですね!
私もなんかドキドキです・・・(^^;)

★ちょこchocoさま★

思い切って出品しちゃいました(^^ゞ
クレイフラワー作品ですが、
フリマ・委託販売では好評でしたので、
次はオークションに挑戦!!ってことで・・・
(またもや撃沈されるかもですが(^^;)
ちょこchocoさんも動向が気になりますよね。
ハラハラ・ドキドキさせてしまいますが、
どうかお許しをm(__)m

お久しぶりです。

わぁどれも素敵!!
モノトーンのネックレスがお気に入り♪
オークションも入札が入ってましたね~

やっとクリスマスプレゼントの記事をUPすることが出来ました~ポリポリ (・・*)ゞ

★asakaさま★

モノトーンのネックレスがお気に入りなんですね!
そうそう、早速入札してくださっている方があり
有り難いことですね♪

クリスマス記事、見に行きまーすっ!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
