スポンサーサイト


Honey&honeyのリング

薔薇のリングに続いて
Honey&honeyリクエストのリングも完成しました。
本人よりもいち早くご紹介しちゃいます!!
近いうちに持っていくので待っててね、Honey&honey・・・


☆Honey&honeyのリング☆
20070116063051.jpg

20070116063101.jpg

20070116063113.jpg

平らなリングにロゴと蜂を彫りました。
このロゴを“いぶして”黒くしようか迷いましたが、
あえていぶさないでシンプルな仕上がりにしました。
大好きな“ぴっかぴかの鏡面仕上げ”でございます。
これぞシルバーの輝き
私はこの輝きに魅了されたんです。


今日は久々に本をご紹介しちゃいましょう。
アートクレイシルバーでつくるチャーム&リング

アートクレイシルバーに興味があるけど踏み出せない方や、
これから初めてみたい方にお勧めの1冊です。
可愛いデザインの作品がいろいろ載ってて、しかもリーズナブル!
通販で材料も購入できますよ。





ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓




スポンサーサイト

comment

Secret

すご~いっ!

ピッカピカe-420
e-284ちょっと質問~!
文字入れって、
どうやってやるんですか?
はんこみたいに掘るの?
すごく、綺麗な文字ですよね~!

★ちょこchocoさま★

文字入れは、手彫りです。
粘土の状態の時に鉛筆で下書きして、
彫刻等やニードル・千枚通しのような先のとがったもので彫ります。
はんこもあるらしいんですが、
全部買っていたらキリが無いので・・・。
綺麗な文字ですか~?
そういっていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
