スポンサーサイト


オークション出品しました

本日、新たにオークション4点出品いたしました!!
その中から今日も1点ご紹介♪

★ブルー系天然石と蝶のロングネックレス★
buru-ronngnekku1.jpg

20070124055052.jpg

細かなカットが施された、輝きの綺麗な大粒のブルートパーズ!
(その輝きを画像でうまく表現できなかったのが残念。。。)
その他ブルークォーツ、ソーダライトなど
ブルー系の石を使用したロングタイプのネックレスです。
蝶のモチーフが個性的でしょ♪
長めにしましたので、お洋服の上から付けていただけます。

既にご紹介したロードナイトとハートいっぱいのピアス
薔薇とキーモチーフのネックレスも出品いたしましたので
ぜひ覗いてみてくださいね!(^_-)☆パチッ

Sweet*drops☆のオークションはこちらです♪




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

新たな作品

いつも思うのですが、ビーズの配色・種類をセンス良く使ってますよね^^
販売・教室開講しようと思ったら、
私もセンス磨かなければ・・・

でも、どんな事すればセンスって磨けるの?

ブルー綺麗!

ほんと配色が素敵ですね!
ブルー系でも、
使う石によって、
全然雰囲気違ってくるだろうし、
すご~くバランス良くまとまってると思います!

バランスが抜群!

ゆみさん最近のってますね~
このネックレスのバランスがなんともいえないです。
フリンジされた部分のボリュームもいい感じ♪

★ちびhacchiさま★

そうですか~?
ありがとうございます(*^_^*)
自分ではセンスいいなんて思ったことないですが(^^;
ただ作りたいものをわがままに作っているだけですよ。
でもそう思っていただけるなんて光栄ですね!
ちびhacchiさんの方がセンスあると思います♪

★ちょこchocoさま★

ありがとうございますぅ~♪
そういっていただけると嬉しいわ(*・・*)ポッ
今回はブルーの同系色でまとめてみました。
久々にブルーの石を使った気がする(^^;

★asakaさま★

ありがとうございます♪
今月、来月とフリマがお休みなので
オークションに時間をかけられるの。
3月になったら両方はしんどいかも~(^◇^ ;)
と思うんだけど、出きれば連続出品したいなぁ~
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
