スポンサーサイト


『和と華の競演♪』

粘土作家のちょこchocoさん
私のわがままなリクエストに答えてくださり
桜をテーマにしたクレイフラワーを作ってくださいましたO(≧∇≦)O
もぉ~、感動&感激しました。
ちょこchocoさ~んっ
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

2パターンも作ってくださいましたよ♪
まずは『和バージョン』
色合いがとっても優しくて、まさしく“和”のイメージそのもの!
八重になった花びらの作りも丁寧で
苦労して作られたんだろうな~って思いました。
本物の桜をイメージされていて、とっても可愛らしいです。

そして『華バージョン』
こちらは華やかなイメージの桜ですね!
さくらんぼもとっても可愛い(*・・*) ポッ
ほんとに桜とパールって相性バッチリなんですね!
そしてブリオンの使い方が絶妙です!!!
お花の中央に丁寧に並べてあって、
とってもまとまりのある作品になっていますよ。
“キュート&スイート”は
Sweet*drops☆のコンセプトにもピッタリです。

『和』も『華』も、お願いしたイメージどおりの桜で、
しかも作りがとっても丁寧で、可憐で、繊細で、品があって・・・。

ちょこchoco師匠、マジかっこいいっす!!

また惚れ直しちゃったのであります。(*/∇\*) キャ
私の手元に来たなら、あの石やこの石と合わせたいなぁ~
既に製作意欲湧きまくりです(*^_^*)
このお花の魅力を更に引き出せるよう、私も頑張らなきゃ!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

大切な作品、ちょこchocoさんさえ良ければ、
オークションに出品されてみてはどうですか?



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

ハヂカシー (*/。\*)!

こんな風に褒めまくられると、
嬉し恥ずかし、やっぱり嬉しい~~e-343です!
こちらこそ、☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ありがと!
あっ、『キュート&スイート』、ちょっとパクらせて引用させて頂きました!
その言葉がしっくりきちゃったもんで(*^^*)
オークション出品は、
交換会が落ち着いて、
時間あれば出してみようかな~と考えてます。
でも、さすがに3月引っ越しなんで、
2月中頃には、引っ越し準備もしなきゃだし、厳しいかな・・・?
でも、ありがとうございます!!

お二人とも♪

ちょこchocoさんのクレイもさることながら
ゆみさんの文才には、
『ほほ~』と
感心せざるをえないですね~
作品はもちろんお二人の文才にはわたくし
いつも感心していますの。

感動を言葉に表せないの性質なので・・・

★ちょこchocoさま★

ほんとにリクエスト通りで大満足です♪
オークション出品はやはり厳しいですか?
残念ですね。。。
交換会でこのお花をいただけるなんて幸せです~(´ー`)
私も交換会の制作頑張ります!!

★asakaさま★

文才ですかぁ~!?
初めて言われました(/ω\) ハジカシー
全然そんなことないです(^_^;)
私の方がいつもちょこchocoさん、asakaさんのブログを
いつも楽しく読ませていただいてますから(*'‐'*)

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
