スポンサーサイト


興味はあるけれど・・・


書店に立ち寄ると必ず目にとまる
ずっと気になっている本があります。
それは羊毛から自分でフェルトを作り、
そのフェルトで雑貨を作ったりするっていう本で



フェルトを洗剤に浸す?のかなぁ~
作り方がよくわからないんだけど
フェルトに好きな絵か書ける?付けられる?というか・・・
ほのぼのした感じで、ふんわり可愛いオリジナルの生地が作れるらしい。
そうそう、以前ご紹介したHoney&honeyが作ってくれたディスプレイ
↓にも応用されている技です。
20061224203008.jpg


私も興味はあるんだけど一歩踏み出せないのよね~。
新しいことを始めるのってすごくパワーがいりますよね。
あらためてHoney&honeyの才能&チャレンジ精神に
脱帽のsweet*drops☆であります。

PS.Honey&honeyさ~んっ、ブログ見れるようになったか~いっ?



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは!

ブログ更新が滞っている、
ちょこchocoですm(__;)m。

私も、これすご~く興味ある~!!
やりたい事一杯あるけど、手が回らない・・・。
なんか、前にもこん話題ありましたっけね~。
でも、手芸屋さんで、
カラフルでナチュラル感一杯の、
原毛?見ると、ついつい立ち止まって、
眺めちゃいます!
いつか、挑戦してみてくださ~い!!

★ちょこchocoさま★

そうなんだぁ~!
ちょこchocoさんも気になってたんだ♪
そうそう、手芸屋さんで原毛?見ると立ち止まっちゃうの。
やってみたいけど時間が・・・
って、以前にも似たような事言ってましたね(^^;
いつか挑戦できたらいいなぁ~
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
