スポンサーサイト


只今、製作奮闘中です♪

ブログ友達のasakaさん&ちょこchocoさんとの
“バレンタイン交換会”に向けて
只今製作奮闘中の私でございます♪

“交換会”というのはその名の通り
お互いの作品を交換し合うんですが
今回私は銀粘土のリングを製作することにしました。

Asakaさんのものはちょっとゴツメのカッコいいリング♪、
ちょこchocoさんのは女性らしさを意識し、
ちょっとだけ私流にアレンジしちゃいました(*^m^*)ウシシ

2つともだいぶ形になってきましたよ(^-^)
明日焼きに行く予定です。
どうかトラブル無く焼けますように・・・(-人-)
どちらも届いてからのお楽しみということで・・・
今回は時間の都合でリング1点ずつになってしまいますが
お許しくださいね。


それと同時進行でオークションの製作も頑張っています(^^
今度はスタート価格をすっごい頑張っちゃおうと思っていますので
こちらもお楽しみに・・・(^m^*)ウシシ
今週木曜日出品を目標に頑張ります(^ー^)9



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

同じく♪

私も、頑張って製作してますよん♪
リング、超楽しみだわ~!
私、銀製品もだ~い好きなのでございます!!
あっ、私の作品は、
『桜&新作オールドローズ風薔薇その他』です(^^)!
桜以外は画像UPは致しませ~ん!!
届いてからの、
お・た・の・し・みe-51

交換会

ブログのお友達と作品の交換会、楽しそうですね♪

オークションの作品もすごく楽しみにしてます。
私もフリマの作品頑張って作らないと・・・

★ちょこchocoさま★

銀製品大好きなんですか~♪
良かったです(^^*
失敗無く焼けるといいんですが・・・

『桜&新作オールドローズ風薔薇その他』
っていうタイトルだけでニヤケてしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
すっごく楽しみです♪
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

★ちびhacchiさま★

ちびhacchiさんもいつか“交換会”しましょうね!
オークションも楽しみにしてくださって嬉しいです(≧∇≦)/
フリマの製作、頑張ってください(・∀・)9

楽しみ~

ご無沙汰です。
私も時間を見つけては製作中です♪
でももう2月になってしまいました~
(-"-;A ...アセアセ

お願いして子供の名前を入れてもらう事になってるの~
ゆみさんのリング出来上がりが楽しみです!!
(^ー^* )フフ♪

★asakaさま★

ご無沙汰です!!
もう2月ですよ~。
リングは無事に焼けました(^^v
只今磨き作業中・・・。
今まで以上にピッカピカの仕上がり目指して頑張ってます。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
