

真紅の薔薇とガーネットのネックレス

明日オークションに出品予定のお品を
チラッとご紹介しちゃいます(*^m^*)

★真紅の薔薇とガーネットのネックレス★
sinkunobaranekku1.jpg

20070131061233.jpg

真紅の薔薇は、私がちょこchocoさんのオークションに
参加させていただいた初期の頃?のものだと思います。
最近の薔薇よりも少し大きめですが、
作品にしてみると1輪だけなのに存在感があって、
作品がぐっと引き立ちます。
真紅の薔薇はこれで最後になっちゃいました(涙)
そして大小さまざまな大きさのガーネットを贅沢に使用し、
まるで天然石の雫が垂れ下がっているような
エレガントなイメージで作りました。(*^-^*)


明日終了予定のオークションもあります。
再出品は予定していませんので、是非覗いてみてね(^_-)☆パチッ

Sweet*drops☆





ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓




comment

Secret

んふふ(*^^*)!

なんか、嫁に出した娘に久々に会ったような、照れくさ~い感じでございます。
初期の薔薇は、
とにかくでかかった・・・(^^;)
回りの出品者を見渡せば、
ちっこくって、繊細e-51
ど~んと軽く落ち込み、
もっと小さく繊細に出来るように、
頑張ったもんです・・・。
でも、このガーネットのお色、
すご~く深くて神秘的e-328
所々にある、6角形の石とのバランスも、good!!

こんばんは♪

ステキなネックレスですねー!!
色合いが大人で、うっとりしちゃいます(*゚ー゚*)ポッ
バラも、とってもステキ~
ちょこchocoさんのバラと、ゆみさんデザインのアクセサリー。
とっても合ってますね!!
HANAもいつかこんなステキなの作れるようになれたらいいなぁ~(≧∀≦*)

★ちょこchocoさま★

嫁に出した娘ね・・・(^^*
そうですよね~。(分かります)
私はこの大きさも好きですよ♪
六角形のガーネット、素敵でしょ(*'‐'*) ウフフフ♪
ガーネットって、
眺めれば眺めるほど神秘的な石です。

★HANAさま★

いやいや、HANAさんも樹脂粘土にチャレンジされてて、
短期間で自分のものにされてるじゃないですかっ!!
私にはそんな技も気力も無いので(^^;
HANAさんの器用さには感心させられました。
これからも素敵な作品、楽しみにしていますよ♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
