

ピンクボツワナアゲートとさくらんぼのネックレス

★ピンクボツワナアゲートとさくらんぼのネックレス★
20070215063032.jpg

20070215063049.jpg

淡いピンクに染められた大粒のボツワナアゲート♪
この石の縞模様から“和”をイメージし、
粘土作家 ちょこchocoさん作“さくらんぼ”
組み合わせてみました。
シンプルでと~っても春らしい“和”のネックレスが出来上がりました!
さくらんぼのピアスとセットでどうですか?(-^〇^-)
20070215063106.jpg



このクレイフラワーは粘土作家 ちょこchocoさん
私のリクエストに応えて作ってくださった力作。
とっても可愛かったので、手元に到着してすぐに
作品を作ってしまった(^^ゞ

こちらは3月25日(日)開催予定の
『フリーマーケット倉吉大市』に出品します。
それから、地元の委託先 赤瓦の『喫茶さくら』にも
ショップのお名前にちなんで“桜”をテーマにした作品を
今月中に納品しますので、こちらもどうぞお見逃しなく・・・。
さらに更に、
まだ記事にはできませんが他にも出品を予定している場所があります。
これから春に向けて本格的に制作を進めて行きます。

ということで、
この春いたるところに出没する(かもしれない(^^;)
Honey&honeyとSweet*drops☆!!
見逃さないでね(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイフラワービーズパーツ♪

『華桜 和桜のセット』以前作った薄桃色の色違い、薄紫色です。本物の色ではありえない色ですが、そこがクレイフラワーの魅力でもあり、色んな雰囲気を楽しめます♪この薄桃色の華桜のパーツで、ブログ友達

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いされちゃう!!

今年もSweet*drops☆からは、
目が離せそうにないですね!!
そして、この春一杯のアレンジe-235
可愛い~~!!
e-241のピアスには、
ノックアウトです(e-51oe-51)!!
作り手冥利につきます!
ありがとうございます!!
トラックバックさせて下さいね!!
(よくわかんないので、出来ないかもだけど・・・)

ごめんなさ~い!

TB、よくわかんなかったの~。
しつこく2度も記事のせて、
ごめんなさい!

★えみこさま★

いつもご覧下さりありがとうございます♪
早くも春の足音がっ・・・(^^;
昨日は春一番が吹きましたもんね!
でも今日は、雪がちらちら。(さ、寒い(><))
今年の冬は一体どうしたことでしょう。

桜もお好きですか?
季節ごとに四季を感じられる作品を
作っていけたらなぁ~と思っています。
これから春全開で行きますよぉ~!!

★ちょこchocoさま★

人妻をノックアウトしちゃった(*ノノ) キャー
トラックバック、ありがとうございます!!
私もTBしようと思ったんだけど、分からなかったの(^^;
ちょこchocoさんのe-241からヒントを得て
ピアスも作ってみました。
セットで付けたら可愛いだろうなぁ~と
一人妄想しています(*^m^*) ムフッ

現在出品中の桜は薄紫なんですね~素敵♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
