スポンサーサイト


ピンククォーツと桜いっぱいのネックレス

昨日、オークションに1点出品しました。
(早速のご入札、ありがとうございますm(__)m)
1品では非常に寂しいですが(^^;
只今、オークション用の作品もせっせと制作中です。
もう少し待ってくださいね!

★ピンククォーツと桜いっぱいのネックレス★
pinnkukuxo-tutosakura2.jpg

pinnkukuxo-tutosakuraappu.jpg

お気に入りのふんわり甘~いピンククォーツに
ほのかなピンク色の愛らしい桜を3輪咲かせてみました。
桜はもちろん 粘土作家 ちょこchocoさん作♪
こんな小さな花びら、一体どうやって作るんだろう?
っていつも関心します。
見ているだけで癒されてしまうお花です(*´▽`*)



Sweet*drops☆のオークションは
こちらをクリックしてね♪




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

なるほど~!

和桜がこんな風に生かされて、ほんと嬉しい!!
ふんわり優しいピンククオーツが、
春~e-51って雰囲気、一杯です!!
しかも、すでに、ご入札が・・・(^^)!!
すばらしいっ!!

ほんと綺麗ですね

ほんと春らしい色のアクセサリーですね。
とてもうっとりして見てましたよ(*´ェ`*)ポッ


★ちょこchocoさま★

和桜とピンククォーツのコラボです(*・・*) ポッ
春満開♪ってイメージで作りました。
いただいた桜、すぐに使ってしまいそう・・・(^^;

★ちびhacchiさま★

うっとりですか(=^_^;=) デヘ
そう言っていただけると嬉しいなぁ♪
最近ピンクばっかりになっちゃってます(^^;

可愛いです

なんとも可愛いクレイとのコラボネックレス!
可愛さの中に上品さが漂うのは
和桜のせいかしら。

私、ちょこchocoさんから頂いたクレイ
大事に大事にしまってあります。
可愛いものは手元に置いておきたい!
でも、ゆみさんのパワーを見ると
私も!!!!v-91

もう春だもんね~

ありがとうございます!
ちょこchocoさんのクレイ、
全部使いきれないんです(^^;
今までのお花も使うのもったいなくて、
自分用に少しずつ残してあるのよ。
それぐらい繊細で素敵なんですよね~
asakaさんの春バージョン作品見てみたいなぁ~。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
