スポンサーサイト


バレンタイン交換会 ちょこchocoさん編

2月14日バレンタインに
ブログ友達のちょこchocoさん・asakaさん・私の3人で
交換会を行いましたO(≧∇≦)O イエイ!!
お二人から届いたお品を2日間に渡ってご紹介します(^^
今日はちょこchocoさんからいただいたお品をご紹介♪

と~っても美味しかった(←過去形)チョコと、
甘い香りのする可愛らしい桜のアロマキャンドル♪
そしてお花たち♪
20070213062644.jpg


チョコは届いてすぐにマー君に開封され・・・
写真を撮るときには箱の中身は既に空っぽでございました。(*^0^) =3 ゲップ
どこのお宅も一緒ですねぇ~(^^;

それから我が息子 マー君にも絵本をいただきました\(*T▽T*)/

『ペネロペ』っていう本で、と~っても可愛い絵本なの。
マー君もお気に入りで、私が読んだタイトルを覚えていたのか
まだ字は読めないはずなのに『ペネロペっていう えほん だよ!』
って家族に教えていました。
自転車で転んで、包帯ぐるぐる巻きになるところで
大爆笑の母と子(≧∇≦)人(≧∇≦)
3歳児のツボを心得ているちょこchocoさん、さすがです。

そしてクレイフラワーの写真に挑戦しました。
アクセサリーと違って、クレイの撮影難しかった(^^ヾ
まずはリクエストしたの桜のお花。
20070213062702.jpg

20070213062718.jpg

この桜は、以前ちょこchocoさんもブログで紹介してくださったんですが、
実物もとっても繊細で絶妙な色使いが素敵です!
あまりにも可愛かったので、すでに作品に使用させていただいてます。

アイボリーカラーのお花。
こちらもリクエスト品で、もちろんお気に入りに加わりました。
20070213062732.jpg


一番度肝を抜かれたのがこれ。
オールドローズ
20070213062749.jpg

20070213062803.jpg

幾重にも重なった花びらとフリフリ感がもうたまらない!
カラーも私好みのピンクで、中にはキャッツアイが入ってて
もうやられましたヾ(´▽`*;)ゝ"

心のこもったプレゼント、ありがとうございます。
なんだか申し訳なくて。
いつか絶対リベンジさせてください!

ちょこchocoさんも書かれていましたが
ブログを始めて本当に良かったです。
こんな素敵なお友達ができるなんて!
まさに“縁”ですよね!
お二人とも、これからもよろしくお願いします!

さ~て、明日はasakaさんのお品を
じっくりご紹介しちゃいましょう(*^m^*) ムフッ



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

素敵~(*´ェ`*)ポッ

とっても素敵なクレイフラワーですね。
販売されてたら、ぜひ買いたいですね。

ご自分で作られるなんて羨ましいです

照れ(*^^*)!!

ご紹介にあずかっておりまぁ~す、
ちょこchocoでございます。
こうやって紹介して頂くの、
何回やってもらっても、
感激&照れ照れですね・・・(*‥*)ぽっ!
気に入って頂けて、ほんと良かった!!
ゆみさんのリングも、
すご~く素敵で、超得した気分一杯です!
オークションでは、
またまたお世話になるようで、感激ですっ!!
ありがとうございます!
ペネロペ、びっくりX'masプレゼントのほんのお礼の品です・・・(^^;)
うちの3歳児お薦めの一品です。
やっぱ、同い年の子の反応見て決めると、
間違いないようですな!
うちの子、この本立ち読みして離れなかったもんですから・・・。
こちらこそ、大変お世話になりました!
また、いつか、やりましょうね(^^)!

★ちびhacchiさま★

そう、ちょこchocoさんのクレイフラワー、
販売されればいいのにって私も思います。
オークションでしか手に入らないレアものです(;;)

★ちょこchocoさま★

ペネロペ、立ち読みして離れなかったなんて
3歳児のツボなんでしょうね!!
とっても可愛い絵とストーリーでした。

リング、そういっていただけると嬉しいわ(*‥*)ぽっ!
まだまだ磨きが甘いし、デザインも石の埋め方も・・・
って言ってたらキリがないけど
次回はもっと上手に作れるよう頑張ります(・∀・)9
オークションではまたお世話になりますm(__)mペコッ

素敵!素敵!

わぁ~クレイどれもとっても素敵でございます!!
今回頂いたオールドローズのふりふりバージョンは
今までにないタイプでとっても気に入っております!!
ゆみさんのところの届いたカラーはラブリーですね。
私のところに届いたお花は目の覚めるような
パープルでした。

3人での交換会楽しかったですぅ
次は私が紹介する番ですねv-356

★asakaさま★

今回のフリフリバージョンオールドローズには
やられました(^^;
asakaさんのは目の覚めるパープルだったんだぁ~♪
見てみたいなぁ~
落ち着いたら、是非見せてくださいね!

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
