スポンサーサイト


珊瑚のチューリップで・・・

オークションに2点出品しました。

★珊瑚チューリップと革紐の2WAYネックレス★
20070221123650.jpg

可愛らしいピンク珊瑚のチューリップに
例のごとく一目惚れしました(*O*)
(相変わらずラヴリーなパーツに目が無い私(^^;)
小粒のロードナイトも使い、
全体をピンクで統一したネックレスを作りました。
チョコレート色の革紐もセットで出品しています。


★珊瑚チューリップとふわふわレース・革紐のブレス★
20070221123719.jpg

20070221123801.jpg

上のネックレスとおそろいで付けていただけるブレスレット。
こちらもピンク珊瑚のチューリップを使用♪
ふわっふわのレースが“女の子チック”な印象でしょ!


画像に納得できないままの出品になりました(゜ーÅ)
出品中の『ピンククォーツと桜ネックレス』は本日終了予定です。
是非チェックしてみてくださいね!
  ↓
Sweet*drops☆


どうやら、本格的な花粉シーズンの到来。。。
私の目と鼻が花粉を敏感に察知して大変なことになってますσ(TεT;)
今年は1ヶ月早い。。。(>へ<)

ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

テンプレート変えましたね。
とても綺麗なテンプレートですね

ほんとかわいいピンクですね。
素敵なビーズ上手に見つけて来られますよね。
私ももっといろんなビーズ見てみたいのだけど、
あまり近くに変わったビーズ売ってるお店がなくて・・・

花粉症大丈夫ですか?
私もアレルギー性鼻炎を持ってるので、
花粉症を持ってる人と同じくらい辛いです。
今はまだ平気なんですけどね。
お互い頑張ってこの季節乗り越えましょうね

珊瑚のチューリップ~!

可愛いですね~!
確かに、一目惚れしちゃうな~e-272
春は、ラブリー満載OKでしょ~!!
いつも、くすんだカラーばっかりの私も、
なんだか、ピンク系に挑戦したくなりますもんっ!
花粉さん、やってきましたか~。
辛い時期ですね・・・。
頑張って~~e-271!!

★ちびhacchiさま★

やっとこのテンプレで落ち着きそうです(^^;
かわいいピンクでしょ。
私の地元にもビーズショップはなくて、
もっぱらネット注文でございます(^^!
田舎の弱みっていうか、パーツの仕入れには苦労してます(^^;

花粉症&風邪でこの2日間ダウンしてました(++;
ちびhacchiさんもアレルギー性鼻炎なんですね。
この時期辛いですよね。。。
この季節を乗り越えなきゃ!!

★ちょこchocoさま★

私、昔はピンク嫌いだったのに
最近は気がついたらピンク色ばかり使ってて、
sweet*drops☆=ピンクみたいになっちゃってたなぁ(^^ヾ
友人に指摘されて気づいたの。
昔みたいにもっと色んなカラーを取り入れて
まんべんなく制作できるように頑張ります!
でも春はピンクなんだよなぁ~(^^;
今は花粉と風邪のダブルパンチに参ってます(++;
でも頑張りますっ!

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
