スポンサーサイト


アメジストの花びらで・・・

風邪も完治し、パワー全開・気分爽快のSweet*drops☆♪
こんなの作りました。

★アメジスト花びらとクレイ桜のネックレス★
20070227061925.jpg

とってもきれいな薄紫色の桜(もちろん、粘土作家 ちょこchocoさん作♪)
にアメジストの花びらを組み合わせてみました。
アメジストの紫って使い方難しいなぁ~といつも思うんですけど
これは桜のカラーが優しいので、
上品で可愛らしい印象に仕上がったなと。(自己満足)
ごちゃごちゃくっつけないで、シンプルにまとめました。

★アメジスト花びらのブレス★
20070227061937.jpg

上のネックレスとお揃いのブレスレットです。
(写真がボケてる(--;)

★ピンクアメジストのピアス★
20070227061948.jpg

20070227062000.jpg

ピンクアメジストの透明感のある優しいカラーが上品で
とっても綺麗です。
チェーンのようなピアス金具、これずっと欲しかったんですが
やっと手に入れることができました。(^^
実は私、ピアス空けてないんですけどね(^^;
この金具って付ける時、痛くないのかなぁ~?
謎は深まるばかりです。

上記作品、今週中に地元の委託先『赤瓦1号館 喫茶さくら』さんに
納品予定です!!
そこの奥様、3点セットでいかがですかぁ~?(*^-^*)
上記以外にも、桜にちなんだ作品を制作中。
3月には『喫茶さくら』さんを文字通り 
桜の花でいっぱいにしよう!!と目論んでおります(*^m^*)
どうぞお楽しみに・・・



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

復活ですね^^

風邪ひかれてたようですが、
元気になられたようで良かったです。

ピアスとっても素敵ですね。
私ピアスつけてますが、あのタイプは経験無しです。
友達が言うには、『痛くはないけど、外れやすい』と言ってました。
気がついたら、ピアスホールから抜け落ちてなくなる事も多いようです。

うんうん( *^-^)!

上品で、とっても素敵だと思います!!
こんな使い方もあるんだね~!!
ピンクアメジスト、お初な石だわe-51
チェーンのピアス、経験者より一言。
若かりし頃、付けた事あるんですが、
ピアスの穴に、チェーンの部分が差し掛かると、
「ポテポテポテ・・・」と、鈍い感触があるくらいで、
私は痛みは感じませんでしたよ。
付けた後、まじまじと鏡で眺めた事あります(^^;
桜で一杯のお店、行ってみた~い!!

★ちびhacchiさま★

風邪、おかげさまで完治しました♪

このタイプのピアス、痛くないんだ~ε- (ー ^ )
そればっかり気になってて。
でも外れやすいんですかっ!!
それも問題だねぇ(^^;
お客様に試験的に使ってみてもらおうかな。

★ちょこchocoさま★

画像が分かりにくいですが、シンプルにまとめてみました。
試行錯誤してアメジストをプラスしてみました。
ピンクアメジストは私も“お初”な石ですがとっても綺麗なのv-238
鈍い感触・・・だよねぇ、チェーンを通すんだものね(^^;
あとは好みの問題かな?

只今、お店を“桜づくし”にすべく奮闘中・・・(お料理みたい(^^;)
桜のお花を作ってもらったことを話したら、お店の人もすごく喜んでいました♪
ちょこchocoさんのお陰です(^-^ )
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
